感動してみる?

毎日覗いているブログに紹介されていたスピーチ
14分間だそうですが、まったく長く感じられない。心に響くわ
     

コメント

No title

そういう人だったのね~
名前以外は全然知らなかったです。
スピーチというのは平易な言葉で真摯に訴えねばなりません。
シンプルに。そして心から。
素晴らしい。
kazumiさん、いろんなサイト見ているのね~。ありがとう~。

No title

♪サエコポン♪
私も名前しか知らなかったでしよ。
こんな餞の言葉がいただけたら卒業生もうれしいわよね~
日本だとこうはいかないよね。学校の卒業式や入学式の来賓の挨拶~「そのおざなりな話、早くやめれ~」と念を送ったりしたくなるわね(爆)
Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク