銀座へGO!

銀座というか京橋のギャラリーへ友達の息子ちゃん1号の個展を見に行ってまいりました。
もう3年目かなぁ。絵をダシに1年に1回は会うことができるので、私たちは大変ウレシーです。Sクン、毎年がんばって絵を描くように!(買いなさい!という天の声が聞こえるけど・・・右から左へ~)
しっかし、寒かった!
権○で食事の後、しゃべり足りないためお茶のお店を捜すのに一苦労。
休みの日の銀座はどこも大混雑、大行列(ちょっと大ゲサだけど)
結局、松○屋地下のレストランへ。ココは穴場かも~

あられちゃん、キッチンの椅子で寝てくれるようになりました。
ごはん、ごはん、と鳴くときに抱き上げて椅子にのせると寝てしまう。
おもしろいじ~ちゃんだ!
P1020660.jpg
     

コメント

Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク