ランチ



写真と全く関係ないですけど・・・

本日のランチは車の移動販売のタイ・カレー+マンゴープリン 750円なり。
辛くて辛くてうま~い。マンゴープリンは濃厚!激ウマ

昨日のランチはYホテルのフカヒレ・ランチ!年末年始サービスで通常価格の半額2,100円なり。
ご飯は七草粥!大変大変おいしゅうございました。

おとといのランチはM大学の学食。健康御膳 450円
シャケの甘酢あんかけとひじきの煮物、おそばの胡麻和え、お味噌汁
御飯は五穀米。 17階からの眺めは良いし、なんたってこの安さ
すばらち~
     

コメント

ふかひれ~~

なんか美味しそうなものばかり、食されてますな?
こちらは、正月太りから脱皮しようと、祖食に徹しているというのに・・トホホ。
思う存分フカヒレを食べてみたいわ~。
とらクン、かわゆい。

No title

♪アンママ♪
フカヒレ~、めっちゃおいしかったですよ!
いろいろあってさぁ、自棄食いってヤツ?
会社の友と、「こんな食事ができるのもこれが最後かなぁ」とか言いながら食べたのよっ!
でもその前の日が450円の学食よ。これで平準化になってない?ないか。。。

とらくん、ほめてくれてありがと。
うひょひょ。

今年もよろしくね♪

kazumiさん、こんばんは。
もう遅すぎてお正月の挨拶をするのも可笑しいけれど
明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします♪m(__)m

ランチ、美味しそうなものばかりでいいですね♪
特に大学のランチ!
安くて美味しくて、その上眺めも良いなんて、言うこと無しですね。
どこの大学なのかしら?
行ってみたいです~♪

とらくん、相変わらずかわいいですね♪
そのお手々と握手したいです~!

いろいろ行ってますにゃ!

美味しそうなランチ報告ですね!
あちこち探訪なさってますね。
私もあの大学のランチ行ってみたいと思ってたの。
いいな~
いつか連れてってね~

とらのすけくん、何を見てるのかしら、すご~~く可愛いお目目とお手てですぅ

こちらこそ♪

♪さくらさん♪
もう1月15日になってしまいました。
お返事が遅くなって申し訳ありません。
こちらこそ今年もよろしくお願いします!

この大学はMeijiですよ~
まるでオフィスビルのような建物なの。
御茶ノ水駅からが一番近いかな。
近くにいらしたらぜひ!寄ってみてください!

とらくん、両手でお顔の手入れ中に母が呼んだらこのままになりました(笑)

いろいろ行ってますヨ!

♪Mintmama!♪
この近辺は本当に食べ物やさんがいっぱいあります!
でも今まで行った中で全てが◎じゃないのよ~
やっぱり、おいしくないお店もあるわ~
そういうところに当たるとすっごくがっかりするわ。たとえ500円でも。。

この学食は有なの?
Mintmama!近いよね!今度是非!

とらくんの視線の先は、母が踊っておりまス(爆)
Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク