Distance

distance_jan08.jpg

このくらい近くても大丈夫だったりしますが・・・
目を合わせませんわね
     

コメント

あけてます。

おめでとうございます!
あぁ、いっぱい更新してるぅ。ズルイ~って、これこれ(^^ゞ
ふふふ、とらくん微妙に視線を外しているね。可愛いわ♪
あられちゃんは大物だね。さすがだわ!
とらくん&あられちゃんと一緒に楽しい1年となりますように。
猫団子になってくれると良いね(^_-)

No title

♪みみ母さん♪
うひっ☆
まとめてアップじゃ~~~~!
写真だけはいっぱい撮っているのじゃ~~~~~~!爆

毎日一回は通りすがりに「シャ~」しますのよぉ
困ったもんだのぉ

No title

はっ!今気がついた!
あられちゃん、どーも気になると思ったら、ぬぅあんとコハク坊に似ているのだわ。
熟年になったらこうなるのですねーーー ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

おぉぉぉ!

♪わかにゃん♪
似てますね~!ほっぺの感じとか、おメメの形とか、そっくりだわ~
かな~りメタボなあられちゃんですが、「ごはんください」のお顔がかわいいので、ついつい食べさせてしまいまス
おなかがタプンタプン。
コハクちゃんはそのようになりませんように(願)
Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク