富士山その2

MtFuji_jan0308_1.jpg

運動不足解消のため散歩へ。
姉曰く、ココから見る富士山は大きく見える!
ほんとだ。なぜか大きく見える!!
本日もよい天気!

MtFuji_jan0308_2.jpg

公園へ移動して飽くまで富士山を眺めさせていただきました。
何十年かぶりにブランコにも乗りました。気分爽快!

tamadai_jan08.jpg

公園にいたきれいなハチワレちゃん。かわいいわね~
     

コメント

遅ればせながら…

Kazumiちゃん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

今年のお正月はお天気に恵まれましたね♪
富士山の見える公園、いいですね~(*^_^*)
ブランコに乗ったの?いいな~!
私ももう何十年も乗ってないかも…σ(^◇^;)

にゃんこさんもいたのね!
ウチの方の公園にはブランコもないし、野良ちゃんの姿も見かけないのよ~(/_;)

No title

いいな 羨ましい。綺麗やわ~富士山がくっきり見えるのね。

公園のブランコを撤去する自治体も多いらしいね。
危ないからだって。信じられんわ。危ないの教えるんだよ、大人が普通はね。

まさか、立ちこぎで、半円描いてた?はっはっは。想像しちまいました。

No title

♪ジェレちゃん♪
どもども。
ジェレちゃんちは富士山が近いからいいなぁ。
ちょこっと車で行くと絶景ポイントでしょ~
ウチの方からはよ~く晴れないと見えないのよね~
富士山って本当にきれいですよね~

この公園は茂みも多いし、人が入れない古墳(!)もあるのでにゃんこさんたちにとってはいいかも~
ノラちゃんじゃないみたいなキレイなコが多いですよ~

ブランコ、楽しかったよ~
目線が高くなると景色が変わっていいなぁ~

No title

♪みっちゃん♪
綺麗でしょ~富士山~
真っ白でさぁ。
なによりわかりやすいよね!(笑)

この公園はブランコ、滑り台、鉄棒も砂場もあったよ。
危険っていっても、昔から子供が遊んでいるものなのにね。
危ないから撤去って、おかしくない?

立ちこぎ、さすがにできなかったわ(爆)
大人の流儀としては靴を脱がなきゃいけないじゃない。それが面倒だったし(爆爆)
私たちがブンブン漕いでいたら、となりのブランコに小さい男の子2人がお父さんと来て、冷た~い目で見られちゃったわ(笑)
Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク