あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。にゃんTora_nenga_08_1.jpg

Arare_nenga_08_1.jpg
     

コメント

ほっほっほ

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします~

あけおめはとっ~ても美味しいのよ。
でも結構お金かかるんだよぅ

新年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしゅう~。

とらくんの頭にネズミ。
あられちゃんの頭にはみかんを乗せたい衝動が…ヾ(^^;。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

謹賀新年

あけましておめでとうさん、はえがかあさん
今年もどうぞよろぴこね~
いろんなお宅をグルグルまわって、ご挨拶をしたのですが、年末と年始がごっちゃになってしまい、どこまで挨拶したのかしないのか、わからんようになってしまいました(笑)今年の目標はこれ以上頭の中の消しゴムを増やさないこと。。。な~んてね。
ここはニャンズの写真がキュート。今年も楽しみにしておりますよ~~

No title

明けましておめでとう~~~♪
ゆっくりのんびりお正月楽しんでる~?
とら君とあられちゃんは仲良くしてる?
今年は、もっともっと仲良くなれるといいね。
素敵な一年になりますように!

No title

あけましておめでとうございます。
とらくん、あられちゃんが穏やかに過ごせますように。
今年もkazumiさんの優しい絵を期待しています~♪

No title

予約投稿っちゅうのにしてみましたのよ。
ふむふむ。Fc2さん働いておるわね。よしよし。

♪みっちゃん♪
あけましておめでとぉっ!
こちらこそよろしくお願いします!

あられちゃん、あけおめがおいしくておいしくて!
食欲がどぉにもとまらない~~~
きゃ~~~
たちけて~~~~
ご飯の催促!噛み付かれるぅうう

♪ミケさん♪
あけましておめでとん!
あ、ほんとね。みかんのせればよかったわ。後で加工しよっかな。
今年もよろしくです!

♪ないしょさん♪
ども!
待ってるわね!

♪どりちゃん♪
訪ねてきてくれてあじがどぉ!笑
いいのよ。何回も来ておくれ!
私の頭の中にも消しゴムがたくさんあります。
片っ端から消してくれます。
ノートPCをず~っと充電するの忘れてて、さっき、ディスプレイが突然真っ暗になったのには驚きすぎて吐きそうになりました。やめれ、急に消えるのは!

こんな私でも今年もよろしくです。

♪Mayu-☆さん♪
あけましておめでとうござんす!
ご無沙汰しちゃってます。
お花やさんに行くと必ずMayu-☆さんを思い出す私です!
今年こそホスタちゃんにお花が咲きますように!

とらくんとあられちゃんは全く仲良くなりません(泣)
なんだかね~意地でも仲良くなりたくないっ!みたいな感じです。(どんな感じ?)
今年の目標はグルーミングし合うふたり!です。
・・・むりむり・・・

今年もよろしくお願いします。

♪こだましゃん♪
あけおめですぅ。
ほんと、穏やかが一番ですわね~
千尋たんと遥たんの関係は理想なんだけどなぁ。

今年もよろしくお願いします!



迎春

自分で「ゲイシュン」って書いておいて、イッコーさんと思い出してしまうぢぶんがわからないでし・・・・

こんな私ですが、ことよろ~よろ~。

とらくんがのっけてるネズちゃんね、オーは美味しそうに食います。おもちゃじゃなくておやつなの。
あられちゃん、そうよ、あけおめチューは美味しいのよん。でもほんとに食べちゃいけないわよ。おなか壊しちゃうからね。

No title

明けましておめでとうございまうす。

とらのすけくん、あられちゃんと今年はもっと仲良くなれるといいですね~。
すっかりご無沙汰しちゃいましたけど、今年はどこかでお会いできますように・・・
どうぞよろしく。

遅れまして・・

あけおめ~。
さ、明日から仕事。
ネットサーフをまたがんばらなきゃ??
今年も楽しいブログ、よろしくね♪

No title

あぁ~、もう7日!
お返事遅くなって申し訳ありません。


♪わかにゃん♪
あけおめ!ことよろ~よろ~(笑)
イッコウさん、年末年始TVでた~くさん見ちゃったわ。
どんどんおキレイになってゆく気がする、こわ~っ

オーくんはネズちゃんを食べちゃうのね。
とらくんはがじがじ噛んでおナカ部分が凹んだくらいが一番お気に入り!
あられちゃんは食べ物以外全く興味ナシ~・・・・あぁダイエットは遠い・・・

♪Mintmama!♪
おめでとぉ!
ミント王子とバラに会いに行きたいです!
よろしこ!

♪アンママ♪
あけおめ!
あ~今朝は眠かったですよ。
アンママはどぉ?仕事初め。
さ、ブログ巡りしなくちゃね~
今年もよろしくです!
Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク