あられちゃんをチョイっ!



と:そぉ~っと手を出してみました。
  ちょっとコワイでし。

あ:ん?これ食べられる?
     

コメント

No title

康平のことではご心配いただきありがとうございました!m(__)m
まだお薬は飲んでいるもののだいぶ元気になってきました♪

トラくんとあられちゃん、距離はだいぶ縮まった?
でも、やっぱりあられちゃんのほうが強いんだね。
家のきょうすけとサクの関係みたい。
年上に敬意を払ってトラくん偉いぞ!!
それに引き換えらるは、年上に敬意を払うってことがなくて困っています~。

No title

♪さくらさん♪
ブログ読みました。
康平くん元気になってきたのね~
よかったぁ。
具合が悪くなったりしたら本当に心配ですよね。
まだまだ元気でいてくれなくちゃ!

とらくんとあられちゃんはごくたま~に、ハナハナってすることがあるのですが、次の瞬間、とらくん「シャーーーーーっ」ですよぉ。
どうにかならないもんでしょうかねぇ(願)
らるちゃんは女王様タイプなのね☆そういうところがスキです!

Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク