ココちゃん。



ココちゃんに会いに叔母の家へ行ってきました。
今月末で13才になるアメショのココちゃん。
叔母の引越しのときに2ヶ月。叔母が体調を崩したときに2ヶ月ほどあずかったことがあります。その時はとらくんもいましたが仲良しにはなれませんでしたね~
やっぱりとらくんは猫団子むきじゃないのね~
P1020514.jpg

P1020530.jpg

ココちゃんの毛並みはふわっふわっ。
と~っても気持ちがよいのです。
少しお年寄りの兆候がではじめたけど、長生きしてね~
     

コメント

ココちゃん、綺麗な子ね。女の子かしら?
とらちゃんはもしかして 若~い女の子ならいいかもよ?
お試しで誰かの子を 預ってみるとか?

♪みっちゃん♪
ココちゃんは女の子ですぅ。
あんまり愛想はないのよ~
女王様タイプかなぁ

若~い女の子?うふふ ちっこいミケちゃんとかぁ
かわいいだろぉなぁ
とらくん、だいじょうぶかなぁ
う~ん。きっとビビってシャーシャー言っちゃうかも(××)
Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク