お悩み相談室。

世の中にはこんなカップルもいるのにね。
http://ameblo.jp/masamune-rin/

あられちゃんがウチに来て5ヶ月が過ぎました。
最初のころ、とらくんはフレンドリーではなかったものの「シャー」しなかったのに・・・
2日前くらいから盛大に「シャーシャー」するようになりまちた。。。あぁ今頃なじぇ?
でも、あられちゃんは泰然自若。じぃちゃんは肝がすわっておるのぉ。

tora_nov07.jpg

猫団子の道は遠し。。。
。。。とらくんが「シャー」っていう時の顔、かわいいのよぉ。。。ぷぷ
     

コメント

わ~

見たいっ 見たいですぅ
是非是非写真を載せてちょんまげ。

このカップルさん、大阪に来てたのね~
梅田と心斎橋かぁ ウチから乗り換え無しの1本じゃわ。
確か最近富士丸くんとも合流しとったね。
うちのネコでは、絶対にありえへんことやわ。

♪みっちゃん♪
今度カメラ持ってシャッターチャンスをのがさないようにしまス!
ほんと、かわいいのよ。「シャー」ほほほほ

そうそうマサムネくんとリンちゃんは大阪に行っていたようよ。
みっちゃん会えたかもしれないよね~残念!
なんでこんなに人馴れしているのかひらね~

kazumiさんも「チワトラ」見てるのね~、私も。
あの二人、かわいいよね。
リンちゃんはワンコだからまだわかるけど、お兄ちゃんの人馴れはすごいよね~
あんな大勢のところに連れて行かれて落ち着いていられるなんて、感心しちゃうわ。

とら君、今頃シャーって、どうしちゃったんだろうね?
あられちゃんが取り合わないのが、救いだね(⌒o⌒;
猫団子への道は遠いのね~(笑)

私も見てます~

チワトラ、私もチェックしてます。
この二人、役者やのぉ~っていつも思っちゃう。
キャラ立ってますよね~。

シャーシャーはびびりん坊の常とう手段。
なんか、怖いことあったんですかねぇ。

♪Mayu-☆さん♪
「チワトラ」有名なんですね!
知らなかったんですよ~
こんなふうに仲良くお出かけまでしてくれたら幸せだなぁ

あられちゃんの頭の中は「ごはん」のことでいっぱいなので、茶色のウロチョロするコのことは眼中にないらしいのよ(爆)

♪アンママ♪
アンママも「チワトラ」ファンでした?
私だけかしら知らなかったの。
いわゆるお座敷犬というのを飼ったことがないのですが、軽そうで持ち運び?が便利そうですよね~
しっかし、マサムネくんもお泊りOKっていうのは驚きだわ~

とらくん、本当にびびりん坊なんですよ
私たちが見ていないところであられちゃんにカツアゲでもされたかしら(爆)
Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク