落語へGO!

nikkan_nov2607.jpg

また行ってまいりました。
落語は導入部分の「まくら」が人それぞれで面白い。
その時の政治ネタ時事ネタを組み入れて、テレビなどでは到底放送できないような事をさらりと笑いに変えてしまうワザ!大きな声では言えないけれど、みんながそう思っているのよ的な事なので、もう心底笑えるぅ
春風亭小朝と春風亭昇太が爆笑!! 
他の方は「もっとお勉強してね」と思ったのでした。

イイノホールでの最後の「にっかん飛切落語会」
来年からは装いも新たに始める予定らしいのですが、詳細は未定。交通の便が良いところでやってほしいなぁ。
     

コメント

いいな~
行ったのね~
ネットでプレリザーブの案内が来るようにしているので、一月にある志の輔さんのと小朝さんの独演会を申し込んだのよ。すでに志の輔はハズレ~。どんな倍率なの~?第三候補まで書いたのに~。
小朝さんのは結果が月末ですが、当たるといいな~。昔からこの人好きなんですわ。

♪サエコポン♪
行ってきたよ~
志の輔サンのパルコ、ゲットしたよ~うきゃきゃ。
先日、国立でやったときに「オフィスほたるいかDM会員」ちゅうのに登録したので、先行予約販売に申し込みしたの。(←これでもはずれることがあるらしい。。。)
だってさぁ、プレリザーブで1回も当たったことないのよ(泣)ましてや一般発売なんて5分くらいで完売しちゃうのよ。ネットなんかつながりやしない!獲得至難よっ!
小朝サンの当たるといいね~
すんごくおもしろいよね!テンポが最高!ず~っと笑っていられるのよね~。あ~もっと聴きたい!と思うのよね!
落語は楽しいし、奥がふか~い よね♪

くっ。
パルコのやつ、私がハズしたやつ、kazumiさん当てやがりましたか・・・。
くっ。
プレリザーブで文珍さんはスラッと取れたんだけどね~。志の輔さんはやっぱ難しいのかね~。はたして、小朝さんは?
(小朝さんが義弟達とやる会のリザーブ来てたけど、あの義弟はどっちも嫌いだから申し込まないのであった。あ。離婚したからもう義弟とちゃうやん)

♪サエコポン♪
どうだった?小朝サンのチケット取れた?
プレリザーブでも抽選っていうのイヤよね~
全然おいしいシステムじゃないよね~
ま、電話をかけまくるのよりはいいかなぁ

小朝さんはとれた♪よみうりホール~。
かなりいい席だよ。しかも第一希望の日取りだ。
それは志の輔さんほどの人気ではないということですかぁ?

♪サエコポン♪
おめでと~!
絶対おもしろいと思います!!!
報告お待ちしております!!!!!
Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク