スケッチへGO!

水彩画の野外教室で「紅葉の風景を描く」目的で、目黒の東京都庭園美術館へ行ってきました。
先週のような寒い日じゃなくてよかったぁ。
日曜日は風もなく陽射しも暖かくてスケッチ日和!

お嬢さん、あんまり上ばっかり見てると池に落ちるわよ!


P1020488.jpg

しかし、紅葉は↑こんな感じで全体的には”まだまだ”
描くポイントが難しい、とのことでココはやめて、
お隣の国立自然教育園へ。
ここには古い巨木もたくさんあって雑木林が見事です。
他にもスケッチをなさっている方々がたくさんいらっさいました。
スケッチはこの景色を描いてみました。
P1020492.jpg

水辺がうまく描けなくて、今週末あたりに家で仕上げをする予定です。
出来上がったらアップしようと思います。
最初は半日陰でしたが、だんだんと太陽が移行して真正面から浴びることになり、画用紙の白がまぶしくてオメメも日焼けしちゃいました。(@@)

久しぶりに緑がいっぱい”気”を取り入れられたので気持ちがよかったです。
     

コメント

今日はありがとうございました。

Kazumiさん、今日はご訪問ありがとうございました。
紅葉キレイですね。一番下はモネの絵のようでは
ないですか。すばらしい。
遠くに行かなくても、紅葉が楽しめるんですね~。

♪あんにゃん♪どもども。
↑これからは あんにゃん でよいの?かな?
ダイちゃんナナちゃん、ほんとにかわいいですね。
見ていて幸せな気分になりますよ~
いっぱいお写真放出してね!

紅葉はちょっと早かったですが、やはり日本の秋は美しゅうございます。

ややこしいので、アンママに統一するつもり。
アンママでどーぞ。

♪アンママ♪
りょうかいっ☆
Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク