家族が増えました。

CT2.jpg

CT4.jpg

びっくりした?

このコは、叔母のにゃんこのココちゃん、現在11歳。
3年ほど前に叔母が入院した折に一時預かりしました。
とらのすけとは全く仲良くなれず。
ココちゃんは怒ってばっかりいました。
かわいそうだった。。。
早くおウチに帰りたかったのね。
     

コメント

家族増員強化月間だもの、驚くよ~(笑)
一人息子と一人娘(?)かー、そりゃー難しいかもですよね。とらちゃん、小さい弟か妹ならOKですか?
moomamaのお家にも妹候補が出てますよン。

マダム~
あぁ。moomamaのところにもベビにゃんずが。。。
私が在宅ならば、もうヒトリくらいいてもいいかもしれませんが、昼間いないからね~
老母にベビにゃんの世話は大変だし~

ま~びっくりしたわ!増えたのかと・・
この写真、前にお邪魔したときに見せてもらったかも・・。
そうそう、リンクしました。バナーはどこにあるの?ブログは無いんだっけ?無くてもいいかぁ~^m^

び、びっくらしたよ(^^ゞ兄弟が出来たのかと思った。とらちゃんはフレンドリーに見えるけど、ココちゃんだけ怒ってたのかな?
ベビにゃんず良いよね。家は胡桃がフレンドリーじゃないからダメだな。。

そうそう、前におじゃましたときに見せてもらった・・・と思い出すと同時に冷蔵庫写真も思い出してまたもや笑いが止まらなくなってしまいますた。覚えてる?冷蔵庫写真。

おお~テンプレートが変わってる~

私もついにkazumiさんも~ってびっくりしたわ
冷蔵庫の写真覚えてるよ~あの時はお腹がよじれるほど笑ったよ
だってお箸が転がっても可笑しい年頃なんですぅ(笑)

私もおぉっ!っと思っちゃったぁ~。
随分大きい子がいきなりでっか?と(笑)
お預かりにゃんだったのですね。
とらのすけくんはホント、フレンドリーに見える。
やっぱり男の子の方が寛大なのですかね~。
家は、男の子の方がと~っても寛大です。

>みかりん、みみ母さん、どろいちゃん、みくさん、た~こさん
かなり前にウチへ来ていただいた方には写真をお見せいたしましたわね~

とらくんはココちゃんのことを「なんだこのシト」と思っていたみたいです。同じネコとは思っていなかったみたい。
ココちゃんは始終「しゃーしゃーふぁーふぁー」(汗)
滞在後半はバシバシと手が出てましたが、お互い怪我はなくてよかったです。ひやひや。
Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク