空とぶにゃんこ!

http://www.asahi.com/komimi/TKY200711130426.html

めちゃかわゆす。
     

コメント

かわゆすなあ

そらとぶねこ、ふわりちゃんの大ファンになってしまいますた。超かわゆい。
それと、どーしたらあんなにきれいに写真がとれるんでせうか?不思議。

ここのにゃんこさん達、ホントにみんなラブリーですよね。
撮影も上手だし、お部屋がいつも片付いててな~んもなくって綺麗だし・・・・
私もふわりちゃんのファンで~す♪

このにゃんこ見た事ある~
かわいいよね空飛び猫。
買っちゃおうかな本。
フォトコンテストもやってるのね。応募しちゃおっかな。
ジャックんも、空飛ぶぞー。

あられちゃん、よくなってきた?

♪どりちゃん♪
かわゆいよねぇ♡
ふわりちゃん、らぶり~
丸顔、まんまるおめめ~ うひょひょ~
あんな写真が撮れたら毎日本当に楽しいわよね。
あ、部屋片付けなくちゃ。
どりちゃんちは大丈夫よ!なんたって新築マンソンなんだからっ!
がんばっておとくんたちを飛ばそう!

♪た~こさん♪
んね~かわゆいですよね~
この方、どうやって暮らしてらっさるのかしらね。
新聞のチラシとかさぁ、DMとかさぁ、宅配便のダンボールとかさぁ、
キャリーバックとかさぁ、にゃんこが遊んだ後のヒモとかさぁ、キャットフードの袋とかさぁ、
(今、うちにちらばってるものを書いてみました。もっとあるけど 爆)
どこにしまっているのかひらね。

ふわりちゃんと遊んでみたいでつ。

♪てれじあさん♪
この本のポスター、本屋さんにいっぱい貼ってあった。
ねこバカはあれを見ただけで吸い寄せられるわね(笑)
ジャックん、ぜし、応募してください!
とらくんは飛びますが、写真が撮れません!きっぱり!

あられちゃんへのご心配、あじがど~
抗生剤がよっぽど気持ち悪かったのか、お薬をやめたら急に爆食大魔王に戻りました(汗)
アンヨはヨチヨチしてますが、これはしょうがないかも。
でも、時々、とらくんとかけっこしてますぅ。。。。
年寄りの冷や水?

そらとぶねこ

かわいいですよね~♪
前に、偶然このブログを見たことがありました。
上手に撮れてるなぁ・・・・・と感心して見ていましたが、
私には無理!ですねぇ・・・・。撮るのが!
空飛ぶニャンコならいるんですけど、早すぎて撮れません~。<らる!

あられちゃん、元に戻ってよかったですね♪
頑張って長生きしておくれ♪♪

かっこいいねぇ~かわいいねぇ~。
私も空飛ぶ猫に挑戦しようかな。

あられちゃん、食欲あってよかった♪

♪さくらさん♪
偶然見つけたの?すごい!ねこバカの鏡ですっ!(笑)
とてもきれいな写真ですよね~
らるちゃんって、空飛びにゃんこなの?
そんなふうに見えません。
ちんまりと寝ているお嬢様タイプだと思ってました!

あられちゃん、元気になりました。
食欲も出て・・・・・・ですぎで、常にハラペコ状態です(汗)

♪ぽんぽこさん♪
そうそう、かっこいいよねっ!
こんな写真が撮れるなら、何度も飛ばせたくなるわよね!
ぽこさんも挑戦して、応募しちゃって!
飛ぶのはぶっちくん?
あいちゃんは飛ばないよね。

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク