横浜山手へGO!

横浜山手へmichiyonさんたち4人によるグループ展「秋の猫祭り」へ行ってきました。
yamate_nov07_1.jpg

午前中から出かけられればよかったけれど、結局ギャラリーへ着いたのは2時半。
hanaさんの手作りネックレスを3つも購入!めちゃくちゃ好み!!
お財布にお金があってよかったぁ。あはは
ひとつは姉への誕生日プレゼントにしましたが、借りよう(笑)
yamate_nov07_2.jpg

yamate_nov07_3.jpg

お茶をご馳走になり1時間ほどしゃべって、ぎゃらりーを後に。
去年と同じく、港の見える丘公園へ。
yamate_nov07_4.jpg

さっそく「しっかりと目を瞑り夕陽を浴びるかわいこちゃん」を発見(爆)yamatecat_nov07_1.jpg

か、か、かわいい。。。。
yamatecat_nov07_2.jpg

なんだか急に寒くなってきて早々に退散。
yamate_nov07_5.jpg

元町まで降りると、もうクリスマスツリーが。
今夜、点灯式があるとか・・・冬なのね~
yamate_nov07_6.jpg

横浜駅で買物のため途中下車。駅が地下になってからというもの、ものすごくわかり難い!
どうにかしてください!かなりいろんなところをグルグルと廻り無駄足をして帰途につく。
疲れました。。。
     

コメント

Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク