お引越し~

会社の引越しを致しました。
通勤時間が10分ほどプラスです。とほほ。
一応、乗り換えなしの通勤なのでラクはらく。
だ~け~ど~、会社のビルの横には「男坂」という名前なのに坂じゃない急勾配の階段があります。
一気に上るとかなり息切れ。最後の一段が微妙に高い!いぢわるな石段です。

楽しいことも発見!
その急勾配の階段の横に空き地がありまして、昼間は燦々とお日様がさしております。
そこにはこんなちゃとらちゃんがお昼ねしているのよン(らぶり~)
だ~れ?「イナカク」と言ったのは!めっ!
camp_cat_nov07_1.jpg


camp_cat_nov07_2.jpg

     

コメント

No title

随分ふくよかな子ね。
口元のあたりが白っぽいから、田舎くではないのよと
いいたそうなお顔?

男坂ってのがあるんなら、女坂はないの?
お肌のような、スベスベの、ツルツルの道。
あ、ツルツルだと、オヤジ坂になるか・・ばげの・・

毎日階段登ってたら、きっと引き締まって 男がワッサワッサよってくるで~

No title

会社の引越ですか~。それは大変でしたね~。確かお宅の会社にはカンガルーの置きモンとかわけのわかんないものがあったと思うのですが、それらも行きました?それとも「この際」と処分の憂き目に?

田舎くバンザイ

日本猫のトラディショナルよねぇ、茶トラ。
かわゆすかわゆす。
シマシマがなくなってただの茶猫になってしまったさすけと違い、この子はちゃんとシマがあるわ。

階段って下りる時に足腰に負荷がかかって老化防止・骨粗しょう症にいいらしいわよ。
28歳のKazumiさんにはそんなのカンケーネーかな?(笑)

No title

♪みっちゃん♪
おはよ~さん。
「とらきちくん」(知らない間に名前が決まっていたわ)は栄養状態がとっても良さそうですよ~
シッポは中位の長さで先が曲がっているみたい。
声をかけると、ものすご~~~く警戒するの。
あまり馴れても困るけどね~

近くに「女坂」もあるみたいよ。これまた坂じゃなくて階段らしいんだけど。
「おやぢ坂」って登りたくないよね~(爆)

男がワッサワッサ?むむむ、がんばろぉ・・・
と思ったけどさ、男坂の両脇は「男子校」なの!
大学付属の中高なのよ!男の子よりどりみどりよ(爆)

♪サエコポン♪
引越し!めちゃくちゃ疲れました!
おぉ、カンガルー。ヤツは何処へ?捜索しておきます!
ワニもいたんだけど。。。

♪どりちゃん♪
とらきちくん、かわいいですよぉ
たぶんノラちゃんでしょうねぇ
とってもはっきりしたシマシマです。
毎日来てくれるといいなぁ

どりちゃん、私は24歳よ!
わ、わ、若いのよ。ゼーゼーゴホゴホ

Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク