ミケさんの二人展へGO!

ミケさんの絵を拝見に高円寺へまいりました。
mikesan_oct07.jpg

ミケさんの絵のタッチは軽やかで透き通っていてネコ好きで(あはっ)見ていてとても癒されますぅ。

貝塚さんの絵も色づかいがとても気に入りました。すてきでした。


♪♪   ♪♪   ♪♪
サエコポンどりちゃんみくさん
高円寺へ行く前に腹ごしらえを・・・
新宿のサザンタワー「トライベックス」でランチを食べてまいりました。
レストラン内は女性率99%でしたね。
ま、それなりにおいしかったです。
しゃべるのに忙しく、お料理の写真は1枚もございません(汗)

♪♪   ♪♪   ♪♪
帰りは てれじあさんまりきっちゃんもご一緒にお茶をしました。
大変レトロな”きっちゃてん”でしたわね♡
「注意書き」話しで盛り上がりました
     

コメント

No title

kazumiさん、いつもありがとです~。
「注意書き」話ってなんだろう?(^^;

No title

♪ミケさん♪
お疲れ様~。今日までですよね。
1週間って早いわね~

「注意書き」はね。ふたりで横並びに座っちゃいけないとか、追加注文なしで長居しちゃいけないとか、いろいろと書いてあったらしいの。おもしろいお店だったよン。

No title

笑ったね。あの注意書き。「椅子に立てひざで座らないでください」とかも書いてあった。言われなくてもしませんがね。

kazumiさん、色々とありがとね。ランチはおされでしたね~。世の中には暇な女性が多いのだなぁと思いましたが、わらし達もそのうちだったわ。あはは。
♪牛乳トイレットペーパー海苔♪頭の中でリフレインが・・・(藁)

No title

♪サエコポン♪
すっかりはまりましたね。
藤○藤○ワールド!
よし。よし。(いいのか?)

♪ふぁ~いとぉ~ふぁ~いとぉ ま~だま~だがんばれるぅ♪
Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク