ちょびちゃんは虹の橋へ



てれじあさんの大事な家族。ちょびちゃん。
9月28日未明にてれじあさんとオットさんの帰りを待って、
お空へ旅立ちました。
この写真は2004年8月。
初めて会ったちょびちゃんはHPで見て想像していたより
ずっと小さいにゃんこさんでした。
おメメが大きくてかわいいなぁ。
お手手には白い手袋。きゅ~と。
chobi_2.jpg

たぶんこれはSポンに抱っこされているんだと思うわ。

ちょびちゃん、病気で大変だったけどよくがんばりましたね。
本当に偉かった!
ちょびちゃんのこと忘れないからね。
     

コメント

No title

はい、それは私です。写っている時計・・・気に入っていたのになくしたヤツです。
ちょびちゃん達に会いに例の「集会所オフ」に行ったときの写真かしら?あの頃はあきらちゃんもいて、でもジャックんはまだいなかったよね。

No title

♪サエコポン♪
おっす。そうです。「猫付集会所オフ」の時の写真です。
あらま。お気に入りの時計、なくしちゃったの?
じゃ、ちょびちゃんとの思ひ出と一緒にこの写真を捧げます!

あのときは、あきらちゃんをてれじあオットさんがちょこっと
連れてきてくれたのよね~。
あぷりちゃんはウロウロしてたよね~
ジャックンはまだ生まれてなかったわ~
時がたつのは早いのぉ・・・・・・
Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク