あられちゃん、病院へGO!

あられちゃんが朝から食欲がなくて(これは一大事!)ちょっと食べたら吐いてしまった。
その後、お水も戻してしまったので、病院へ連れていきました。

運よく院長先生に診てもらえて、脱水もしていないので、夕方まで絶食させて様子をみて、食欲が出ないようなら輸液をしましょうということで帰ってきました。
腎不全なので食べなくなると大変です。いつもは爆食大魔王なのに食べたがらないなんて!
帰ってきてからもちょっとウロウロしただけで寝てしまう。ものすごく心配。。。

そして夕方。ウンPもして(もしかすると便ぴ気味だったから具合が悪かったのかしら)ご飯コールもいつものようにはじまって一安心です。
よかった。。。。爆食大魔王でもいい!元気でいてもらわないと困るよ~

ちょっと心配してみた(byとらのすけ)
shinpai_sep2407.jpg

     

コメント

No title

あられちゃん、食べないとドキドキだよねぇ~~
ウンチ出ないと食欲なくなるみたいなので、今回はそうだったのかな。
あられちゃん便秘猫さんなのね。
便秘もいろいろ大変だよねー。
いっぱい食べていっぱい出てー

No title

♪てれじあさん♪
そっかぁ。やはし、お便ぴさんだと食欲がなくなっちゃうのね。
このごろ順調だったんだけどね~
あられちゃんのウンチッチはものすごく立派なので
滞ると出すのが大変になっちゃうんだろぉなぁ。
いっぱい食べて押し出す!よねっ!

食欲

戻ってヨカッタね。
便ぴ、ウチも気をつけなくては。
もう誰のがどれだかよく分からないとチェックも甘くて。(-_-;)
この頃暑くてダレダレだったけど、チッコの回数もよく見ないとなぁ。
‥って自分ちの話になってしまいましたわ。(^。^;;
でも元気が出て何よりです♪あられちゃん。
とらくん、心配してみたんだ(笑)。優しい♪

No title

♪kajinどん♪
ね~。お便ぴは気をつけたほうがいいわよン。
でもkajinどんのところは、まだまだみなにゃん若いから
だいじょぶだぁ。

とらくん、ちょっと心配しているような顔してるよね。ね。(←同意モトム)

あ~よかったですぅ

あられちゃん、よかったですぅ。
ネコたちは、お口がきけないから、元気がなかったりすると
本当に心配です。
あられちゃん、元気でたくさん食べて、長生きさんしてね。

No title

kazumiさん、こないだはナマ落花生がなくて残念でした(>_<)
あられちゃんも、何でもなかったようでよかったです~。
悪戯されると頭来るけど、元気がないと心にきちゃいますよね。
たくさん食べて、元気出せ~。

No title

♪どりちゃん♪
そうなの。あられちゃんがごはんを食べないなんて!
そりゃもう一大事なの!
「うんちが出ません」とか言えればいいのになぁ(爆)

♪ぽこさん♪
うん。ナマ落花生が買えなかったから不完全燃焼(!)
時季のモンダイかしら?
でも買って帰った落花生もおいちかったでし!
八街サイコー!!

あられちゃん、病院で「かなり太っていましたか?」ってバレちゃったよ。
おナカの皮がタルンタルンなの。
猫は痩せても皮がちぢまないんだって。

昨日からまた絶好調に食欲がありまふ。ふぅ。
ご心配いただいてありがとうにゃ。

No title

あられちゃん、元に戻って良かったですね~。
ニンゲンだってウンウンが出ないと食欲落ちますもんね。
そうなんです、にゃんこが具合悪いとドキドキしちゃって、こっちの身が持たないですから、元気が一番嬉しいですよね♪

No title

♪た~こさん♪
それがね~また2日ほど出てないのよね~(泣)
食欲はありすぎるんだけど(それも困るけどぉ・・・・)

ほんと、元気にご機嫌さんにしてくれてるのが一番ですよね~
あぁ、出たかなぁ、うんPぃ。。。。
Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク