どりちゃん新居へGO!ぱーと2

またもや、どりちゃんちにおじゃましてしまいました!
本日の家庭訪問メンバーは た~こさん、ぽんぽこさん、まりきっちゃん、アンママさん、スタルカさん、ミケさん、みみ母さん。
どりちゃんちの美人長女さんもお出掛け前にお手伝いしてくれて、なんて良いお子さんなんでしょう!
ヨメに欲しい(爆)

ネコバカ隊はいつもと変りなく食べて飲んで喋って、時計を見る間もなくあっという間に帰りの時間になってしまうぅ。ぅぅ、帰り時間になると寂しくなるのぉ。
そしてニャンずには誠に迷惑なお客様たち。。ごめんね。でもこれも運命と思ってにゃ!
さすけちゃんはやっぱり困り顔。おとくんはおどおど。こなっちゃんマイペース(笑)
みんなかわいい~!

かろうじて撮れたこなっちゃんのおしゃしん。。。
konatsu_sep2307_1.jpg

konatsu_sep2307_2.jpg


どりちゃん、お招き、ありがとうございました。一人何回って決まってるのかなぁ。
また遊びに行きたいよぉ~ 



アンママさんは初めてお目にかかりましたが、あららん、小さくてかわいい(←あ、シツレイ?)。ほほ。
ダイちゃん、ななちゃんはおウチに慣れたかなぁ。心配ね~
     

コメント

そうなの、さびしいのぉ

み~んないっぺんにいなくなって、部屋に戻ったら、と~~てもさびしかったのよ。
猫たちは様子を伺いにリビングに来てたけど、すぐに爆睡。
それまでがとっても賑やかだったからね~~
ねずみにひかれるかとおもたあるよ。

こなっちゃん

綺麗に撮れてるねー。
私のはみーんなシルエットだったわ(笑)。
私もまた遊びに行きたいよぉ~

No title

♪どりちゃん♪
そうよね。9人いっぺんにいなくなると、がら~ンと空く(?)でしょうね~
どりちゃん、せまいって言うけど、
やっぱ。広いよぉ。
ゆったりだったじゃない?
お引越しして本当によかったね~
商店街も楽しいし・・・!

♪ミケさん♪
ね、ね、これ綺麗に撮れてるでしょ。
おみみがピョコンと両側に出ていてかわいいよね~
また遊びに行っちゃおうね~ふふ

No title

出遅れまして・・・・
た~くさんお喋り出来て本当に楽しかったです。
時間ね、なんであんなに早いですかねぇ・・・
いくらでも喋ってられる猫バカ集会、ホント大好きです♪
またお会い出来るのを心待ちにしております。

No title

♪た~こさん♪
どもどもども。
猫バカ集会、楽しいですよね~私も大好き!
クセになりますよね~やめられませんっ!
またよろしく~です~。
Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク