お食事ちう。

oshokuji.jpg
カリカリ。もぐもぐ。


叔母の家へ行ったとき、これと同じお皿でおかずがでてきました。


一瞬箸を止めてしまいました・・・。

     

コメント

まあ

とらさんったら とってもおされ~
私なんて マクドでもらったやつなのよ。
でも カリカリは上品に 一粒一粒食べてるの。
あ~ また昼から仕事にいかにゃならん。(みっちゃんが)
ちかれたび。

ななちゃんへ。

おげんきですか?
お皿、おしゃれでしょ。
でも中身はいつもかわりばえしないんだよね~
ななちゃんはそうじきでぐる~みんぐなんですね。
ぼくは小さいそうじきならしゅ~ってやってもらうの好きです。
大きいのはキライでつ。こわいから。

ななちゃん。らぶっv-238

遅まきながら

みかりんさんの掲示板ではじめて知りました。入り口見つけるの苦労しましたよ(笑)

ブログ開設おめでとうございます。
これからちょくちょく寄せていただきますわ。

食事のお皿が猫皿と一緒なんて(大汗)
焦っちまうよな~。うちは猫専用と薫のお下がり半々です。●ミットの皿だから他の方のお宅でバッティングする確率は相当低いと思われ。

ホント素敵なお皿でお食事中ですね。
家なんて100円の皿だしぃ~、時々そのお皿で私も食べちゃうしぃ~(爆)
あ、洗って乾かした後ですよ、もちろん!

いいな~とらちゃん♪

このお皿かわいい♪欲しい~私が使いたいよん。
家も100円のお皿だす。私もたまに借りますの。おほほ。

>薫さん!
めっかっちゃった?
続けられるかどうか自信がなかったので
みなしゃんのところへご挨拶してませんでした。
失礼いたしました。
あらためまして、どうぞよろぴこ

このお皿、先代からのおさがりです。
ほら、うちはひとりっこだし~、ねv-9

>た~こしゃん!
ほらほら、うちはひとりっこだし~、ね、ね、ね、ねv-16

>みみ母しゃん!
使いたい~?じゃ、うちのコになるかい?
ちゃうちゃうv-15

わゎ・・先越された!

掲示板に書きながら、薫さんに咲きこされてた~~!
ブログ開設おめでと。これでホームレスとは呼ばれないわね(笑)

下のカラーの絵、とっても素敵よ~なんか、素朴で穏やかな感じ。本物見てみたいわ。額装コレクションして今度見せてね!

矯正きつそうだね・・かみ合わせなら、「操体」でアゴのずれ直った人が居るけど、そっちもやってみたら?

ようこそ。みかりん!
額装これくしょん・・・はい。10年後くらいになるかもよ~(爆)
でも~、そのうちみかりんのショップの絵は描きに行こうと思ってるからね~

>「操体」でアゴのずれ直った人
マジ?痛そうあるね。痛くないのか。。

新聞に矯正の話が出ていたけど、いまだに新治療法が出たり、消えたりして試行錯誤の段階なんだってさー、ほんとにひとりひとり条件が違うから難しいのかも。
知覚過敏はかなりなくなってきたけど、
また痛くなるかもしれないし~やだな~
Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク