横浜へGO!



横浜ロイヤルパークホテル 68階 「皇苑」でランチをいただいてまいりました。
おいしかったですぅ。
曇りのち晴れのようなお天気で眺望はイマイチだったのですが、
あっちが港だからぁ、あのへんに富士山でしょう、
とすると東京はあっちよねぇ、とか話しながら食べてましたが、
お店の方に聞いたら、東京は裏側になるので見えません!とのこと。
私たちはかな~り方向音痴。地理音痴
でも帰りがけにうっすらと富士山が見えました!
富士山が見えるとなぜかとても嬉しいのでありました(^^)
     

コメント

Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク