今朝のDistance


(ロールオーバーになっています。マウスをのせてね)
あられちゃんがウチに来て約3ヶ月。
まだ2にゃんともよそよそしい感じです。
でも涼しくなってきたからか、おとといあたりから
追いかけっこが激しくなりました。
いつもはあられちゃんがとらくんを追い払うように
ドドドっと突っ込んで(笑)いたのですが、
今は双方で鬼ごっこをしているみたいです。
この遊びを始める前に「ごにょごにょ」「うにゃうにゃ」と
話しをしているように聞こえるんだけど。。。
何をお話しているのかにゃ~ 知りたいぃ
     

コメント

No title

「なんか暇だね」
「うん…まぁねぇ、暇といえば暇・・かな?」
「なんかして遊ばない?」
「そだねぇ…とりあえず走る??」
「よっしゃぁ、暇つぶしはこれに限るよ!」

No title

♪ぽんぽこさん♪
そっか。暇だったんだ・・・(笑)
あられちゃんは起き上がるときには「よっこらしょ」という感じなんだけど
走るときは迫力満点なの!
砂煙が上がりそうな勢いなの!(爆)
Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク