絵を描きました。

color_06.jpg
連休中にうちのカラーの絵を描きました。1枚だけしか描けませんでした~少なっ
これで出来上がりってことにしていいのかどうかがわからない~


只今、歯列矯正中なのですが、先週から水分が触れただけで気絶しそうな痛みが!お休み中でしたのでネットでカチカチと検索。どうも知覚過敏のようです。本日さっそく歯医者さんへ行きました。歯が動いている時に起こる一過性の症状だそうです。一過性って・・・いつまで続くのかしら。ブロックするために歯にプラスティックのようなものを貼ってもらいましたが、時がたつのを待たねばならないのよね~痛いよ~


今朝、とらくん、ゲロリン。心配。

     

コメント

ステキ♪

kazumiさんも絵が上手だわ~
カラーの絵、やさしい色合いでとても好きです♪

歯列矯正ってすっごく痛いですよね。
私も歯医者に見ていただいた後の3日ぐらいは物が食べられなかった思い出があります。
小学生の頃のまだ動かしやすい頃であの痛みだったから、kazumiさんの痛みは半端じゃないだろうなぁ・・・

経験者は語る~

>こだましゃん。
わ~い。ここにも経験者が!
ぢつは、ワタクシ小学生時代も矯正していたのです。でもその頃の痛い記憶があんまりないのよね~(忘れるの得意?あはははは_おバカともいう。。)
たぶん親不知を抜いたあたりから歯並びとかみ合わせが狂ってきたようであります。

絵、好き?うれしーな~。あじがど~
がんばって続けていきますので、
また見てくださいね~。

ステキです

kazumiさん~ステキな絵ですね
大きくして隅々まで見ました(笑)
絵が描けるっていいなぁ~

矯正痛のねん
一緒にランチはまだまだ先でしょうか~?
お大事にね

うんうん♪

きれいな色使いですわ。ステキ♪
絵が描けるってうらまやし~とらくんは描かないの?

私、さきほど虫歯を発見しました。。歯医者さん行くのやだな~

よいよい♪

私も大きくしてみました。
なかなかの色使いですね。
またUPしてくださいね。

私も今日は医者です。

w(゜o゜)w

Kazumiさん、絵が上手!すてきだわ。うらまましいなあ、私はそうゆうセンスが全くありましぇん。でもこうして上手な方々がいるので目の保養をさせてもらえる♪ラッキー~。
とらくん、ゲロリン、Kazumiさん歯が痛い・・・どちらも早くなおりますように。

みなさま。さんきゅ~

>みくさん、今朝また東西線は人身事故で止まっていたみたいです。出勤じゃなくてよかったですね。
絵を隅々まで見ていただいてありがとう!(汗)
なかなかミケ画伯のようにさくっと描けないのですよ~
お外でランチね~、まだ無理かな~
そうだみくさんにご連絡事項がありました。後でメールしますね。

>みみ母しゃん。
とらくん、描けないの。にゃんこって難しいのよね~
ミケさんには描いてもらったのよ~

虫歯~、はよ歯医者さんへ行きなはれ!

>みとさまも大きくして見てくれてしまいました?(日本語ヘン)
ありがとうございます。また描いたらUPしますよ~
脚の具合はいかがですか~?
今日は雨模様ですよね、気をつけて行ってらしてください。

>どろいちゃん。
目の保養になったぁ?痛くならなかった?

とらくんは何事もなかったように元気になりました。
よくわからん。。。
ご心配いただきありがとうごじゃいました。
歯ね。知覚過敏っておっそろしいですよ~
こんなに痛いとは思わなかったです!
歯磨きするたびに気絶しそうです!きゃーーーーっ!
Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク