セリク。

http://www.1101.com/sekairikujou2008/index.html
も~~~、コレ読んでいると仕事にならん!
おもしろすぎっ!
     

コメント

No title

ここを見に行って、ついつい戻ってこれなくなってしまうのよね。
めっちゃ おもしろいわ~
今日の走り幅跳びで、着地の時に砂を飛ばした選手がいたの。
係員の膝に飛んだんだけど、即、パパパっと払い落としてたわ。
一瞬のことでした~
珍プレーとか、してくれないかしら・・二度と日本にこなくなる?

No title

♪みっちゃん♪
おはよ~さん。
セリクの珍プレー、みたいなぁ。きっといっぱいあるよね~
日本はメダル期待できないからさぁ。笑いで勝負してほすぃ(こらっ)

大阪のおばちゃんはスタッフでもないのに、交通整理してるらしいね。
いいなぁ。好きだなぁ。
Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク