うちのこ記念日。



元気に6年目を迎えることができました。
しっかし、暑いですね~
6年前のこの日は台風でしたけど・・・

朝から写真なんか撮られちゃってさ。
おメメが点になっとります。
6yr_aniv2.jpg



arare_kahori_aug07.jpg

おちりのにほいをかいでみました。

まさか、あられちゃんと暮らすことになろうとは、
去年の今ころはだ~れもそんなこと思いもよらなかった。
人生、何が起こるかわからないもんですね~
     

コメント

おめでとう!

とらちゃん、kazumiさん、おめでとう!!
とらのすけくん、まだ6歳かぁ・・・・・
若いにゃ~♪
ゆめ・らるより若いんだもんね。

しかし、本当に人生どうなるかわかりませんよね。
私も、倒れなかったら、まだ関西にいたと思います。
倒れて正解?・・・・・!(°°;)\(^--^=)~ 何言ってるニャ

あっ、雷がなってきた!
雨降るかな?

とらくん

うちの子記念日、おめでとー。
あられちゃんのおちりのにほい嗅いで、しゃーされなかった?

しかし暑いですにゃ~。
夏は好きなんだけど、さすがにここまで暑いと辟易しますわ。

No title

とらくん、おめでとう~
さすけより一つお兄ちゃんなのね。でもお顔はいつまでもかわゆい。
あかちゃんっぽいのね~('-'*)フフ
Kazumiさんちはおめでた続きですね。メデタイ、メデタイ。

No title

とらくん、家の子記念日おめでと~♪
とらくんも七宝くんと同じような貫禄オーラがありますね(^m^)
だけどまあるいお手手とお顔が可愛い光線たっくさん出してて幸せそうだわ~☆

No title

♪さくらさん♪
ありがとぉ!
そっか。ゆめちゃんらるちゃんはおねいさんね☆
とらくんはまだまだ子供ね~

もしも、さくらさんが関西にいらしたままだったら
お会いできませんでしたよね~
でも、もう倒れちゃダメ!ダメ!
気をつけてね~

昨日の雷、大変だったようですね。
埼京線がとまっちゃったりしてました。
こちらは全くなりませんでしたよ~


♪ミケさん♪
ありがと~!
おふたりさん、時々「うにゃうにゃ」「みゃうみゃう」話し合いをしています。
何話してるンでしょう。。知りたい。。。
でも仲良し、って感じぢゃないのよ(涙)

今日はちょっぴり涼しいね~ほっ


♪どりちゃん♪
ありがと~さん。ハエがかぁ~さん。←えっ?もういい?

さすけちゃんとタラっちは同い年よね~
とらくんのほうがおにいさんなのよね。そう見えないわぁ。


♪た~こさん♪
ありがとん!
とらくん、貫禄ありますぅ?
身体、小さいですよ。七宝ちゃんより二廻りくらい小ぶりかも。
私は左手の白手袋部分が大変お気に入りでつ(^^)かわいいでしょ~

No title

遅れちゃったけど、とらくん、家の子記念日おめでとう~♪
とらくんを見てから(生とらくんに会える日を楽しみにしてます)茶白猫さんへの憧れが一気に膨らんだスタルカです。
いつまでも可愛い可愛い一人息子だと思っていたけど、従兄との同居もニャン生の楽しみが広がると思うよン♪
いつまでも元気で可愛いとらちゃんでいてくださいね~。

No title

出遅れてしまいました。m(__)m
とらくん、ウチの子記念日、おめでとうございます!

>人生、何が起こるかわからないもんですね~

だよねぇ♪
でもおちり嗅ぎもニャン生経験のひとつとしてはいいかも~!(笑)

来年の今頃はネコ団子かしら?(アヂーか‥汗)

No title

♪マダム~♪
あじがどぉ!
およびしなければいけないと思いつつつつつ・・・
ますますウチの状態がひどくなり・・・
すみませんね~。そのうちね~
そうそう。あられちゃんは従兄だわ。
従兄のにいちゃんはたいそうおっかないっす。byとらのすけ(笑)

♪kajinどん♪
ども、ありがとン。
あられちゃんはとらくんの首のところをペロペロってなめて
それから、カプっとしようとするから、とらくんは逃げるの(;_;)
こんなふうで、ネコ団子になれると思うぅ?
あぢぐでも、ネコ団子希望!

No title

出遅れましたー!

とらくん、うちの子記念日&6歳おめでとう!
相変わらず男前にビシッ!と決まっててステキ♪
これからも元気で、あられちゃんと仲良く楽しい毎日を送ってね(^^)

No title

♪こだまさん♪
おひさ~!
ありがとぉ!
あらぁ、男前~、そういってもらうと、うれしい~

こだまさんはこのごろ写真撮影が上手くなってるよね~
デジ一使いこなしてらっさる
うぅぅぅぅぅ。やっぱ、ほしいかも~
この前、どりちゃんちへ行ったときも話しにでたのよね。
両手でしっかりカメラ持って撮らなきゃいけないから
片手にねこじゃらし、片手にカメラではダメらしい・・・とか(笑)
Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク