あづい~


残暑お見舞い
zansho2_07.jpg
申し上げまする。
おまけzansho3_07.jpg

     

コメント

きゃは~♪

申し上げられちゃいますわん。(〃∇〃)

あられちゃんは分かるけど・・
とらくんが行き倒れて(登り倒れたのか‥爆)いるのはどこ?(笑)

暑いね、涼しくなったら遊びに来てね~m(__)m

♪kajinどん♪
んとに暑いね~。
でも会社の中はヒエヒエ~にゃの~
外に出るとじょじょに解凍~(爆)

とらくんは廊下とかで行き倒れないのよね~なじぇ?
踏み潰されないように危機管理かしら?
写真は洗面所のクローゼットの上よン。
あとは私の部屋の本棚の上とかで寝てますぅ。
上の方って暑いと思ふのでつが。。。

うわぁ~い。涼しくなったら遊びに行っちゃうよ~!あじがど~
Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク