見ると気絶するかもよ~

↓ワタクシ、ノックアウトでございます。
http://jp.youtube.com/watch?v=QVSGRwqgvl0
     

コメント

気絶した(笑)
この家、土鍋をた~くさんお持ちなんですねぇ。。
しかもおんなじページに載ってたその他にゃんずの動画に見入ってしまいました。
あぁ、時間が~~~~(^^;

♪た~こさん♪
ね、気絶するよね~☆
土鍋、ぜったいにゃんこの数で揃えたと思うな、100円ショップで(爆)
た~こ家でも揃えちゃう?

>他のにゃんず動画
も~これにはまったら仕事になりましぇ~ん!でも見た~い!

悶絶どすえ

見てきたよ~  作り方がおっかしい~
私もたーこさんみたいに 他の見てたら時間がぁぁぁ

私も!

ノックアウトされました~!!!
かわいいね~♪
そして同じように他の動画にも見入ってしまいました~。
あぁ・・・・・時間が・・・・・。
もう寝ます。(笑)

そうそう、見ているうちに「いったい何匹いるのか?」という疑問と「ここんちにはなんでこんなに土鍋がたくさんあるのだ?」という疑問がわくよね。この飼い主の真剣ぶりがよろしい。あくまで「猫はテーブルにあがってはいけない」というルールの家らしいですね。猫的にはすべて「夢の中」というお約束(大藁)。
いいものを見せてもらいました。ありがとう。

や~ん、かわいいい~♪

どれも美味しそう♪

ぜーんぶのお鍋、食べたくなりました~。
でも、さすがのアイアンストマックでも全部は無理かも(笑)
柚子ちゃん@蚤杉さん以外にも鍋の具になる子がいるんだね♪
可愛い時間潰しをありがとう~。

見た!わろた~!

紹介ありがとう~♪ヾ(≧▽≦)ノ

パタッ…(気絶中)(笑)

♪みっちゃん♪
そぉ~っと撮影しているのがおもちろいよねン♡
な~んでにゃんこモノってずっと見ていて飽きないんだろうね~うほほほほ

♪さくらさん♪
かわいいですよね~ほしくなりません?土鍋?(笑)

♪サエコポン♪
そ、お行儀よく育ててるのね、このおウチは。
でも土鍋を提供しちゃうのだっ!(爆)

♪てれじあさん♪
ね~ね~ね~ねっ♡かわいいよね~♡
大盛りもいいよね~

♪マダム~♪
さすがのマダムでも無理?かわいくておなかいっぱい?
柚子ちゃんも具になるのね~
いいなぁ。そういうお鍋~
今は暑いから遠慮しちゃうわね。

♪まりきっちゃん♪
何度見ても笑えるよぉ

♪kajinどん♪
しっかり!!(笑)
Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク