お休み最終日

hana_tora06_2.jpg
連休も今日まで。終わってみればいつもの日曜日と変わりありません。
また明日から仕事~。今週、来週と忙しいな~。


昨日、藤田嗣治展を見に行ってきました。
パリで花開いた自由な画風。猫の絵などは油彩でも日本画タッチのように見えました。細かい描写は素晴らしい!特に布の表現は美しかったわ~。絵もいいのですが、自作の帽子や道具入れもとてもオシャレでかわいかったです。
モンパルナスの自宅の壁に飾られていたタイルには、ちょっと不気味な子供たちがいろいろな大人の職業に勤しんでいる姿が描かれていました。ちょっとシュール。私が思っていた暗いイメージとは違って意外でした。


今日は雨が降ったりやんだり、こんな日はとらくんはずっと寝てますぅ。
静かでつまらない。。。夜、大騒ぎするでしょうが・・・

     

コメント

は~

連休終わりだね。あっという間。
といってもカレンダー通りだから、別に何処行くってこたあないんだけどさぁ
当分祝日がないのが しんどいわさ。
雨が降ったら 出かけるのもおっくうだし。
ま、ムチ入れて頑張ろう~ヒヒ~ン

おっ

とらくん、眩しいの?かわいいね~
お外にある緑はゴールドクレスト?家にもあったよ(過去形)直射日光で茶色くなっちゃって、茶色い部分を取ったら枯れまちた・・・

よっ

☆みっちゅわん。
お休みなんてほんとにあっという間ですわね。
今日、お江戸はどんよりしておりましてよ。そちらはいかがかしら。
働く気力ナシです。

☆みみ母しゃん。
そうなの。まぶしーの。うふっ。
そうなの。ゴールドクレストなの。
ココは日照時間がみぢかいので大丈夫なのね、きっと。
みみ母しゃん、ブログにベビーにゃんずの写真貼っていたでしょー。めちゃくちゃかわえかったv-238
Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク