爆食大魔王。



あられちゃんはいつもハラペコです。
朝は4時半頃から寝ている姉の顔をパタパタ叩いて
ごはんコール!
姉が起きないとお布団をガシガシして抗議!
やっと5時半まで待たせてから、クレメジンをまぜた
缶詰をもらいます。
ワシワシとあっという間に完食!
晩御飯までの間にカリカリを数回完食。
冷蔵庫を開ける音がすると、トコトコ歩いてきて
ミルクを催促。
腎不全のためお水は何回もい~っぱい飲みます。
そしてチッコはじょ~~~~~~~~っとい~っぱいします。
ご立派なウンPもほぼ毎日。
ウチに来てから、とらくんと追いかけっこもするし
運動になってカラダにはいいかも。
あられちゃん、長生きするのよ~
     

コメント

あられじぃちゃん、若やいできたのですね。
これはとら王子効果ですね~
でも、あられじぃちゃん、四足歩行画像がとても少ない気がするのはわたしだけでしょーか?
体型と御歳のためじゃなくて、腹ペコだったんか・・・
とらくん、もっと走らせてやって~~~

♪わかにゃん♪
あはっ。あられじぃの四足歩行画像少ないですよね~
そういえば、すぐにこんなふうにパッタリ寝てしまうわ。
かなりハラペコ・・・いやいや、本当にすんごく食べるので、驚き~
とらくんは食べ物に興味を示さないコなので、両極端ですぅ。

この前、あられじぃは身を低くしてオシリ振って、とらくんに飛び掛るような
しぐさをしましたの!こんなふうにするのは何年ぶりだろう、と姉が感激して
言ってましたけど、とらくんと暮らす楽しさがわかってくれたらいいな~
と思うのはニンゲンの勝手かしらね。

とらくん、敬語なんだね。(笑)
礼儀正しいとらくん。(〃∇〃)

♪kajinどん♪
そうよ。とらくんはあられせんぱいには敬語なの(笑)
側を通るときにも「ちょっとシツレイします」
トイレを借りるときも「お借りします。せんぱいのチッコもかくしておきます」
って言うの(爆)

落語落語

kazumiさんが時々行くなる落語、私も行きました~。
いいっ!!落語絶対にいいっ!!
kazumiさんが落語見に行った報告をしてくれていなかったら、実物を見ようという腰が上がらなかったと思います。ありがとう。それまではeプラスにしか登録してなかったけど、ぴあにも登録して、ダブルで網張ってたの。kazumiさんはぴあでチケットゲットしてると言ってたからさ。
ネコネットっていろんなことの役にたつのよね(藁)

♪サエコポン♪
今、HP読んできました。チケット、すぐに取れました?
このごろ機を逸すると全滅するのよぉ。(泣)
いいよね~落語~何回も聞きたくなるでしょう。
CDもいいけど、やっぱり"ナマ"がいい。
このごろ家問題で忙しくてぇ、全く遊んでおりません。
そろそろ、落語・歌舞伎・舞台観たい病がフツフツとしてまいりました。
Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク