Distance


ロールオーバーになってます。マウスをのせてね。

これくらいの距離が許容範囲らしい(^^;


     

コメント

少しづつでも確実に近くなって来ているのでは??
大人同士はホントに難しいですね、家もかつて命の危険すら感じた事ありました。
でもそれに比べれば同じ空間にいる事自体すんごい事と思いますです。
あられさんも寛いでるし、とらくんも普通だし、ゆっくりでも仲良くなってくれるとkazumiさんもホッとしますよね~。

あられちゃんのお尻尾は太くなっているのか、それとも元々このカタチなのか‥謎。(笑)
とらくんはお行儀よく収納してるね。(*≧m≦*)ププッ

♪た~こさん♪
そうですか、すんごい事ですか!うん。うん。
昨晩は顔と顔の間隔が10センチくらいでした。
緊張~。ニンゲンも緊張(爆)
で、その時はあられちゃんが疲れちゃったのか
サっサと自分のカゴに入って寝ちゃったんですけどね。
とらくんも「な~んだ遊ばないのか」ってかんじで
追いかけなかったんです。
な~んかわからん。。
そんなに心配する必要もないのかしらね~

♪kajinどん♪
あられちゃんのおシッポはですね~、もともとこんなカタチよv-357
太くて、カクって曲がってるの。
怒って膨張してもわからないな~(笑)
とらくんの長いユラユラ尻尾が珍しいのか、昨日噛み付いてた(汗)やめれ!
Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク