ツー・ショット

仲良しツー・ショットにはまだまだ修行が足りません。

sutakora07.jpg


funbari07.jpg


kahori07.jpg


あられじーちゃんは強気モード。テリトリーなんぞなんのそのぉ!

あられちゃんは巨体のため走れない。と言われておりましたが、
やるときゃやります!まだまだ走れます!
若いもんには負けたくないじょ!
でもその後、ハァハァしてますけど。。。

とらくん、たまに噛み付かれちゃってますぅ。。。とほ。
嫌いなのかな、と思っていると、
あられちゃんが寝ている30センチくらい離れたところで
じ~っと見ていたり。
にゃんこさんの心理はフクザツ。

     

コメント

とらくんあられちゃんに噛み付かれちゃったの~?
たくましいわ!あられちゃん
そうね~にゃんこさんの気持ちはかなり複雑だと思います
お互いが認め合えるまで、もう少し時間はかかりそうですね



♪みくさん♪
あられちゃんは厳しいのv-293
とらくんはあくまでも’遊びたいモード’で近づいているんですけどね。
あられちゃんはそれが鬱陶しいんだろうなぁ
さすけちゃんみたいにおねこ良しだとよかったのにね。。

いやいやいやいや
十分だと思いますー
あとは時間だけでしょう。
あられちゃん、お他所のテリトリーなのに強気っすね。

これならきっと大丈夫よ。
慣れて追いかけっこなんてできるようになって、
あられじいちゃんもダイエットになるかも。
とらくん、紳士~♪目上を尊ぶ。やさしいのね。
でも気が緩んだ時は気をつけてね。
間違っても「でぶじじぃ」なんて言っちゃだめよーん。あわわ。

あられちゃん、一生懸命虚勢を張っているのでは?
若いもんには負けられないって感じ?
トラくんはお友達になりたいのにね。
家のきょうすけとサクの関係みたいです~。

↓キッチン、IHにしたんですね♪
慣れると便利ですよ~!

♪てれじあさん♪
そう?大丈夫かにゃ~?
あられちゃん、しおらしくして隅っこにいたのは
2時間くらいだったわ(笑)
今は一番じゃまになるところに、必ず落ちています(爆)

♪わかにゃん♪
経験者は語る!
な~んか、心配なのよ~
流血にならなければいいけど。
あられちゃん、ちょっと痩せたかも。
毎日走りこみだもんね(爆)

♪さくらさん♪
きょうすけくんとサクちゃんもこんな感じなのね。
ふたりともいいこにしてますよね。
うちも見習ってほしいわ。
とらくん、おナカみせてコロンと寝たりするんです。
これって服従かしら。
でもあられちゃんは気に入らないみたい。とほほ

やっぱりIHいいですか?ウキウキ
まだ、お湯わかすのとお肉を焼くくらいしか使ってないのですぅ。。。

やってますね。(^。^;;

とらくん、噛み付かれちゃってるの?(T_T)
でも流血騒ぎでないなら‥ん。
ウチも仲悪い~~って思ってると、ミョーに一緒に居たり‥
女の子じゃない分、一度心を許し合ったら
結構いい相棒になったりして♪(〃∇〃)

kazumiどんもしばらくはハラハラで心配だろうけど、
頑張って見守ってあげて下さいm(__)m
夏バテと心労でそれ以上細くならないでね。(T_T)

♪kajinどん♪
ね~、仲良くすればいいのにさぁ
な~んかよそよそしいのよねぇ

あられちゃんの主治医曰く、
「追いかけっこするくらいなら、かなり良い関係と見てよい」
とのことなんだけどね。ほんとかぁ?
ペロペロしあう仲良し!というのが私の理想なの。
Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク