仲良しに

仲良しになれるでしょうか。
明日、一足先に姉のにゃんこ、あられちゃんがお引越の予定です。
今度はとらくんのテリトリーにあられちゃんがやってくるわけで、
とらくん、おこっちゃうかしら。



roka_jun07.jpg

ま、ひとつ穏便にお願いしますね。とらくん♡
家の中の工事などでヒツヨウかなと思い購入した2階建てケージ。
まったく興味ナシ。
下に敷いたペットシーツが怖い(?!)のか、中に置いてある
カリカリもそ~っと食べてます(爆)
new_house07.jpg

     

コメント

とらちゃん、試練の時ですね。
何とか、大人の付きあいができますように(祈)

とらあられ、って、なんだかカリっとパリッと酒のつまみに良さげな響きです。
うまくゆきますように~

最初はびっくりをして怒っちゃうかな・・とらくん
あられちゃんが早くお家に馴染んで、とらくんとも
お互いに存在が認められるといいね

いよいよですにゃ・・

何とかふたりとも上手くやってってくれますように♪
ま、いいオトナなんだからそこんとこはヨロシク‥
ってなワケにいかないものかしらねぇ。

でもいい遊び相手になれればいいよね~!
とらくん、あられちゃん、ガンバレ~!ヾ(≧▽≦)ノ”

うまく折り合いがついてくれればいいね。
あられちゃんも 環境がガラッと変わって大変だろうけど、とらちゃんも年上の子がくるんだものね。
どうか 取り越し苦労に終りますように。

上のとらくん、凛としてかっこいい~~

♪マダム~♪わかにゃん♪みくさん♪kajinどん♪みっちゃん♪
どもども。
はぁ~、やってきました!あられちゃん!
意外や意外、あられちゃん強い!
な~に、このチビ!ってちょこっと怒りモードなの。
でも、この前とらくんを連れて行ったときよりも消極的。やっぱりテリトリーはわかっているみたい。
とらくんはというと、私と遊んでいる時のような声を出すの。2回ほど「シャーっ」と威嚇したけど。どうも追いかけっこをして遊びたいらしい。
でも~、あられちゃん、トコトコトコっとゆっくりしか歩けないから、とらくん「えっ?追いかけてこないわけ?」ととても不思議顔するの(爆)
何回かハナハナして近づいているので時間が解決してくれると思いまふ。
ご心配いただいてありがとうございました。
まだ写真を撮る余裕がないので後日ご報告しますね~

おぉ、よかったぁ~
血を見ることにはならなかったのね。
それは一安心。
仲良しまではならなくても、やっていけそうなのね。
親戚では、血で血を洗う抗争になるので、部屋分け隔離している家があるのよ。

♪てれじあさん♪
どもどもです。
今のところ口ゲンカというところかなぁ。どちらも手はださないです。
猫団子は期待できませんね。ちぇっ。

第一関門突破!ですかにゃ♪
お互いがいると楽しいって分かればいいのにねぇ。
何とか折り合ってって欲しいなぁ。
とらくんは遊びたそうなんだぁ。(〃∇〃)
それだけでもいいじゃん。とらくん嫌がってたら
kazumiどんも切ないだろうし。
あられちゃんにも何とか慣れて寛いで欲しいよねぇ。
大丈夫だよ、時間は要るだろうけれど。

♪kajinどん♪
おはよん。ご心配いただいてありがとうにゃ!
>お互いがいると楽しいって分かればいいのにねぇ。
そうなの。
グルーミングし合えたらいいなぁ、とか思っているんだけど。
どちらもブラッシング大好きなので、ペロペロザリザリなめてもらえたらうれしいよね。

昨日の昼間あたりから、かなり長くハナハナってしているらしいので、取っ組み合いにはならないと思ふのですが・・・

あられちゃんはね~、ものすごっく寛いでるよ(爆)
食欲大魔王なので、とらくんの残したもの全部食べちゃうの!反対にあられちゃんのカリカリにとらくんが近づくと「やめれ!」って言うのよ(笑)
姉に「心を広く持ちなさい」と言われてました。はは

時間が解決ですね!

滑り出し順調でよかった!
やっぱり女の仔の方が肝が据わってるのね~(笑)
2にゃん相性もよさそうだし、秋頃には寄り添う姿が見られそうな予感がします♪

♪こだましゃん♪
あの~あられちゃんはね~13才のおじぃーなんですよ(>_<)

昨日、ちょっとしたバトルがあったみたいなんだけど怪我はしてないので、ほっ。

ひ~っ! 腎不全で13歳なのは記憶にあったんだけど、男の子でしたか。 すびませんですm(__)m 
私にも「心を広く」をお願いします~(爆)

♪こだましゃん♪
うちの母もいまだに、あられちゃんは女のコだったわよねといいますぅ。
3月3日にベランダに現れたので最初はヒナちゃんだったそうですが、女の子みたいなので、あられちゃんにしたんですって。(どっちもどっち?)
Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク