雅!

宮内庁式部職楽部 秋季雅楽演奏会
友人に勧められて往復葉書を出して申し込み。
友人ははずれてしまい😖1人でいってきました。

管弦と舞楽の二部構成。
管弦の演奏はなんとも言えない旋律が睡魔を誘います。
演奏するのは難しそう。
舞楽は二曲。
衣装が美しいこと✨


↑管弦の演奏が終わって楽器を片付けるところ。

大手門から入って楽部に迎う途中は木々が茂り、
芝生は青々としてその上でくつろぐ人たちが大勢いました。
パトカーが始終パトロールしているみたい。
2016102410221287d.jpg

学部の会場の一階は玉砂利が敷いてあって歩きにくい!
靴が真っ白になりましたよ🙁

お花。

今年も咲きましたねホトトギス〜怖い模様です!
20161024102211c98.jpg
今年は大豊作!この雨が多い気候が良かったのかしら。

映画へGO!

「シンゴジラ」日比谷シャンテ
地元の神社が撮影に使われているということで見てきました。
ゴジラに興味はなかったんだけど。
石原○○みの英語がウマイ!

ミュージカル🎵

シアターオーブ。
ブロードウェイミュージカル
「キンキーブーツ」
Iさんが突然の海外出張のためチケットをいただいてしまいました。
lucky❣️

はじめての劇場。
ホワイエがガラス張りで開放感があって気持ち良い。
2階席でも見やすい。

同窓会

小学校の同窓会、懐かしい面々と会うことができて楽しかった。
先生方が皆お元気で驚き‼️
(全く覚えていない人もいたけど)
東急エクセルホテル二子玉川にて。
30階の会場は眺望抜群。お天気の良い日にランチもいいかもー。
二次会はパスして、帰りは仲良したちで久しぶりに喋り倒し、ストレス発散❗️
     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク