うちの子記念日。

とらくん。うちの子記念日です。15年!
圧倒的に寝ている時間が増えてきました。

15年前の8月22日も台風でした。

このごろは去年の6月頃の具合が悪そうな様子はないので
大丈夫かな〜
心配しだすときりがなくて〜



アゴがかわゆすぅ❤️
20160822153511037.jpeg

小さいとらくん。
20160822152353b50.jpeg

小さいとらくん。猫模様背負ってます。
201608221523520ba.jpeg
小さい時は首輪してましたね。
懐かしいな。

納涼茂山狂言祭 2016

納涼茂山狂言祭2016
国立能楽堂

✴︎石神
夫役の正邦さんが石神様の姿になるところが可愛らしいこと。
✴︎魚説教
童司さんの声がよく通るわ〜
✴︎死神
ねた元は落語。
床についている人は着物をおくだけで表すのね。

連日のオリンピック観戦で寝不足のため、能楽堂の心地よい空間で
危うく気を失いかけました。あぶなかったわ。

ヨコハマ花火

今年もまたIさん宅、屋上にて花火鑑賞!
素晴らしかった!1時間
20160803142915d93.jpeg

失敗写真だけど、○が可愛くて消去しなかった。
20160803142916886.jpeg
     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク