落語へGo!

志の輔らくご
恒例
大忠臣蔵
中村仲蔵

赤坂ACTシアター

歌舞伎の仮名手本忠臣蔵を1段目から解説してくれてナットク!
久しぶりの志の輔落語、楽しかった〜

落日で芸能人も何人かみかけて…
ジュディ・○ングさん、○桃○代子さん、○田朋子さん、お笑いのヒト(名前がわからにゃい)

そして、出口で Sポンに遭遇!わはは!

とらくん。

このところの ブーム。
牢名主状態のとらくん。
クッション5枚の上でつ。…片付けられない…

20160527111159eec.jpeg

お花たち。

ツツジ。
2016052711115809b.jpeg

落語へGo!

白酒ひとり
国立演芸場

☆桃月庵白酒
壺算
代書屋
鰻の幇間

海。


久しぶりに遠出。
会社のOB会で千葉の一ノ宮へ。
東京から特急で1時間、田植えがすんだ田圃に山に潮風に会うことができました。
海は広いな大きいなぁ🏄

お花たち。

セッコク。なぜか香りがしない。どしたの?
20160513164238127.jpeg

母がもらったカーネーション。
201605131642364ac.jpeg

デンドロビウム・吹雪。
ほったらかしでごめんね。それでも2輪花をつけてくれた。
20160513164233548.jpeg

駅前のバラ。写真 小さい小さい🙄
20160513164232861.jpeg

とらくん。

このところ寝ている写真ばかりだったから、ひさしぶりのおメメパッチリ!
お顔が三角でしね。

とらくん。

陽が強すぎて暑いね〜
20160505121337979.jpeg

春蘭、植え替えました。
久しぶりだったので根が鉢にみっちり、一鉢は割らないと出てこなかった💦
窮屈な思いをさせてました。

お花たち。

紫蘭。


ヒメヒオウギアヤメ。
20160505121335510.jpeg

ナスタチウム。赤は珍しいので購入。
2016050512133572c.jpeg
     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク