とらくん。うちのコ記念日。

とらくん。うちのコ記念日。14年目。
6月に心臓病発覚でショックで涙にくれていたけれど
今のところ目だった体調変化もなく、
寝ている時間が長くなったくらいで本ニャンはご機嫌よいみたい・・・
どうなのかなぁ。ホントのところはわからにゃい・・・
苦しいとか、ツライとか思ってなければいいにゃ~

20150825184939c12.jpg
ちんまりと寝ております😄

続きを読む

狂言へGO!

納涼茂山狂言祭
国立能楽堂

☆腰祈(こしいのり)
☆ 附子(ぶす)
☆おばんと光君(ひかるきみ)

どのお話も楽しかった。
衣装も綺麗。
能楽堂の空気は清々しくて気持ちがいい(^o^)

えあこん🎐

キッチンのエアコンの室外機が動いていないのを発見❗️
この猛暑でストライキ⁉️当然出てくる風は冷たくない💦

本日、三◇エアコン🌁ヶ峰 据え付け工事に来てもらいました。
ガテン系の元気なおにーさんが暑い中、テキパキと仕事を
こなし、あっと言う間に完了‼️

便利な機能がありすぎ〜使いこなせるかしらん。。。


工事の音が恐かったにゃ🙀

花火🎆

今年もIさんのマンソン屋上デッキで花火を堪能させていただきました。
年々豪華になって見応え充分。
今回は海上のはしけまで見ることができて、
打ち上げと仕掛け花火の演出が素晴らしかったです😃
横浜は涼しかった〜快適な夜でした。

電車の架線事故の事はウチへ帰ってから聞きました。
東○線は順調でさほどの混雑でもなくラッキーでした。

とらくん。


細っそりとらくんです。

20150803141824be3.jpg
この頃、何故か冷蔵庫から氷を取り出すととらくんが飛んでくるので、
お皿に一つ入れてみると…凝視(o_o)

お花たち。


プランバーゴ

20150803140700fe1.jpg
ホスタ。

201508031407023f3.jpg
ジニアとポーチュラカ。
     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク