桜。

車でお花見へ。
玉堤通り。
DSCF5903.jpg

深沢のあたり。
DSCF5907.jpg

線路わきの並木。
DSCF5916.jpg

DSCF5930.jpg

DSCF5939.jpg

DSCF5937.jpg

お花たち。

ヒヤシンス。

ガーデンシクラメン。 地植えしました。
DSCF5892.jpg
山吹。
DSCF5891.jpg
スミレ。
DSCF5890.jpg
スズラン水仙。
DSCF5889.jpg
ラッパ水仙。
DSCF5888.jpg

桜。

自由が丘。満開でした。
DSCF5887.jpg
九品仏は8分咲きくらい。
暖かくてお散歩日和でした。

新入りさん。

iPad Air2さん
仲良くなるまでちょっと時間がかかりそう。
DSCF5941.jpg

映画。

イミテーションゲーム。
久しぶりに六本木ヒルズで。
やっぱり映画館で見るのはいいなぁ~

とらくん。

お尻をあたためて~
DSCF5884.jpg
ベッドを移動して今度は背中をあたためてますぅ
DSCF5885.jpg

お花。

春蘭。

ちょっと前から咲いていたみたい・・・
色が地味なので気がつかなかった。
独特な香りがあるお花。

cocoちゃん命日。

3月7日はcocoちゃんの命日でした。
昨年も寒い日でした。もう1年たちました。
庭のお墓にお線香を焚いてお花を供えました。

お花たち。


ティタティタ。

購入した寄せ植え。それぞれが成長しましたね~
DSCF5871.jpg

DSCF5872.jpg

落語へGO!

立川晴の輔 独演会
時間ができたので当日券で。
久しぶりに落語を聞くことができてよかったぁ。

☆子ほめ 立川らくぼ
☆元犬 晴の輔
☆子は鎹 晴の輔

どれも知っている噺だったけど楽しめました。
笑うのはいいことですね♪

チケットを買ってから開場まで時間があったので
八重洲地下街に行ってみたら・・・かる~く迷子
降りてきた階段がさっぱりわからない。
適当に外に出たらまったく違うところに出てきた。
方向音痴はツライ!

お花。


葉ボタンが育ちました。
     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク