展覧会へGO!

デュフィ展 Bunkamura ザ・ミュージアム

「絵筆が奏でる色彩のメロディー」
青の使い方がとても美しい。
テキスタイルデザインもすてきだった。

お花たち。

ユリが咲き始めました。

おしべの花粉をとってしまうと、なんだかたよりない。
DSCF5629.jpg

劇場へGO!

抜目のない未亡人 シス・カンパニー公演
於 新国立劇場 中劇場

大笑いできて満足!

お花たち。

ホスタ。

清楚な白が美しい。

マリーゴールド
DSCF5621.jpg

ルリマツリ。
DSCF5620.jpg

とらくん。

スズメ発見!

落語へGO!

白酒ひとり 於 国立演芸場

柳家さん坊         からぬけ
桃月庵白酒         (漫談)ヨーロッパ公演の思い出
   〃            寿限無
「とうげつアンサー」    (前回アンケートの回答)
桃月庵白酒         死神
  (仲 入 り)  
桃月庵白酒         つるつる 

キラキラの思い出



コットンパールのアクセサリーの作り方を教えてもらった。
2時間の講習でネックレスとブレスレッドとイヤリングが出来上がり。
○眼のおメメには超~~~~キツイ作業!
ビーズの穴がどこに開いているのかわからないっ!
手さぐり状態で勘をたより(!!)に汗だくでやっとこさ完成!
ルーペが必要だわ。

こんなに大変なのね~と思っていたときに、
DSCF5610.jpg
↑このストラップを作ってくれた’わかにゃん’のことを思い出していた。
こんな小さなパーツを扱えるのは素晴らしいわ~と。
これは私がお花の種を送って、そのお返しということでわざわざ彼女が作ってくれたもの。

わかにゃんが亡くなった。
身体がとても辛そうだったのにブログはいつも明るくて素敵な写真がいっぱいで。
花が咲き乱れるお庭は憧れの場所。
動物たちに優しくて・・・DYIでいろんなことやっちゃって・・・私は感心するばかりだった・・・

にゃんこさんたちはお仲間がお世話してくれるようだけれど
わかにゃん、心配だろうなぁ。
とても悲しくてさびしい。

軽やかになった身体で天国でも動物さんたちのお世話をしているかもね。
わかにゃん、ありがとうね。貴女のこと忘れません。


激かわいい!

どうしましょ。このコら最高!

http://www.youtube.com/watch?v=H5SPc1Gn6N8k

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク