お花たち。

あじさいが咲きました。


DSCF5590.jpg

ブルーサルビアとマリーゴールド
DSCF5588.jpg

入院中だったのでお花を植えるのは姉にまかせてしまいました。

五泊六日。


6月12日~17日で↑こんな景色が見えるお部屋に泊まりました。
宿泊先は病院・・・入院ってこと。
病室からの眺めです。

胆石症で胆嚢摘出手術を受けました。
腹腔鏡下手術でお腹に3か所穴を開けて空気を入れて膨らませて
カメラで見ながら胆嚢を取り出す・・・お医者さんってすごいわ。
胆嚢壁がかなり肥厚していてそれが固くなっていたらしいです。
中からは胆石が7個でてきました。
もっとかわいらしいものかと思ってましたが、実物は
朝顔の種くらいの大きさでまわりはゴツゴツしてました。
何故こんなものが中にできちゃうのか不思議~
手術時間は約2時間。
翌日には歩行、食事とビックリな早さでベッドから離れました。
後はくしゃみや咳におびえなくなるようにお腹が落ち着いてくれるのを
待ってま~す。

DSCF5585.jpg
とらくんがウチにきてから、こんなに長い間離れていたことはないのでとても心配でしたわ。
     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク