とらくん。


何を訴えているのかしら?

DSCF5579.jpg
お片づけ途中に巣篭もり・・・

DSCF5581.jpg
暑くても丸くなって眠れます。

on_memopad.jpg
メモ途中で居眠り・・・

お花たち。

アイリス。
時間差で色違いが咲きだした。
一気に全色咲かせるのは無理?
DSCF5502.jpg

ホウチャクソウ。
増えすぎ・・・
DSCF5510.jpg

カラー。花の形が本当に美しい。
DSCF5512.jpg


イチハツ。
切って部屋に生けておいたら素晴らしい香り!
こんな香りがするのかとびっくり!


ヒメヒウギアヤメ。
咲き始めました。
DSCF5534.jpg

蘭。名前がわからない。
DSCF5538.jpg

セッコク。
4月に兄が母の実家からもらってきた。
もう花をつけてくれた。繊細な香りがします。
DSCF5540.jpg

ミニバラ。咲きました。
DSCF5548.jpg

シラン。
DSCF5550.jpg

DSCF5551.jpg

アイスショー

プリンスアイスワールド2014 新横浜スケートセンター

初めてアイスショーを見に行ってきました。
チケットはIさんが偶然通りかかったチケット売り場で1時間も並んでゲットしてくれました。
会場は寒いと聞いていたので身支度はどうすればよいのか
猫友・Mさんにアドバイスをいただき、ストール、ひざかけ、ホカロン、イスにひく
薄いウレタンの御座布団で準備万端!

荒川サンはご懐妊のため欠席・うわさではGW後半のショーでは高橋クンが出る
とのことでしたが、ケガのため出演不可・・・このお二人を見たかったのに~
と思ってましたが、鈴木サン・安藤サン~すごいっ!さすがっ!
オリンピックに出るヒトってこんなに素晴らしい演技をなさるのねっ!
     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク