cocoちゃん。とらくん。

兄たちがお出かけのため、ご飯係を仰せつかる。
年相応の感じになってきましたが、
それはしょうがないですよね~
でも、高いところにも上がれます。

12月には18歳になるcocoちゃん。

お外が気になる?

coco_921_2.jpg
ご飯の後は三本脚で立ってお顔のお手入れをなさいます。

DSCF4990.jpg
お日様にちょっとでもあたりたい!

DSCF4981.jpg
おてて・・・かわゆす・・・ぽうぽう

お花たち。

お彼岸にちゃんと咲いてくれました。

DSCF4975.jpg
DSCF4976.jpg
昨年の写真を確認すると、暑かったから咲くのが遅かった、と書いているけれど。
今年も猛暑だったのに、暦どおりにニョキニョキと伸びてきて間に合いました。
(この雨(25日)でダメになりそう)

15日の台風のときに屋内避難したハイビスカス。
DSCF4965.jpg
今年はきれいな花をいっぱい見せてくれました。
ありがと。

落語へGO!

朝日名人会
於 有楽町朝日ホール

☆立川志の吉 猿後家
☆桂 文治  質屋庫
☆柳亭市馬  三十石
☆柳家さん喬 子別れ

とらくん。

これまたせま~いところに入りましたね~
DSCF4922.jpg
お手てがねずみ色なのは↑こういう所に入っちゃうから?
DSCF4946.jpg
洗って白くしたい・・・無理。

決まった。


わざわざ号外をポストに入れてくれた新聞やさん!御苦労さまでした。
購読していないのにね。
このピンバッチを太極拳のレッスンの時にもらっていたのを
思い出したので、ゴソゴソとさがしだして記念撮影。

ついでにとらくんにも見せてみたら、食べた・・・
DSCF4959.jpg
じっくり見るとこのバッジ、かわいい。

遭遇。

デパ地下で、〇辺謙夫妻と遭遇。
二人とも背がめっちゃ高い!
オーラを消していたのでフツーにお買いものをなさってた。
お魚売り場でウチと同じシジミを購入。
ダンナさんはい~っぱい荷物を持たされてました。

落語へGO!

柳の家の三人会
めぐろパーシモンホール

☆柳家小かじ 道灌
☆柳家三三  お化け長屋
☆柳家喬太郎 夜の慣用句
☆柳家市馬  妾馬
     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク