とらくん。

半分ひなたぼっこ。ほっこり。
DSCF4647.jpg
む~んってお顔ですぅ。
DSCF4650.jpg
お顔がさむいですか?もうすぐ夏ですけどぉ・・・
DSCF4656.jpg
相変わらずかわゆい後ろ頭でしね~
DSCF4655.jpg

お花たち。

ナデシコが終わったので植替え。

門脇左。
日々草。
DSCF4660.jpg

門脇右。
ガーデンシクラメンを鉢に移して、バーベナに植替え。
白とオレンジにしてみました。
DSCF4661.jpg

ベコニアと青い花(名前がわからない~)←ブラキカム・ムルチフィダ
寄せ植えで買ったものの生き残り。
DSCF4667.jpg

カラーは咲く姿が本当に美しい。
DSCF4666.jpg

パンジーさんたち。うどんこ病に耐えてまだまだ咲いてくれてます。
DSCF4665.jpg

DSCF4664.jpg

ツツジ。
環境が悪いのに、長生きしてくれています。
DSCF4662.jpg

落語へGO!

立川志の吉
「しめせ!」独演会。ビジネス編

☆火炎太鼓
☆五人廻し

師匠はまだ見にいらしてなかったよう。
来月かしら。真打ちになれるかな~
(N○Kの○ノアナウンサーがななめ後ろの席にいました)

お花たち。

ミニバラさん。昨年植え替えました。
蕾もたくさんついていますが、ハダニもついています



母が義姉からもらったカーネーション。
DSCF4643.jpg

歌舞伎へGO!

歌舞伎座新開場
杮落五月大歌舞伎
第三部 
☆梶原平三誉石切(かじわらへいぞうほまれのいしきり)
吉右衛門/歌六/菊五郎/芝雀/又五郎

☆京鹿子娘二人道成寺(きょうかのこみすめにじんどうじょうじ)
玉三郎/菊之助
♪たまちゃん、とても美しかった♪

お花たち。

デントロビューム・フブキ。
お花は5つ。他にはお花はつかず・・・。育てるのは難しい。


ホウチャクソウ。
ナルコユリが咲いていた場所にこのホウチャクソウが密生。
ナルコユリちゃんたち何処へ???
DSCF4631.jpg
シラン。
DSCF4635.jpg
シラン。白い方にはムシがつきやすい。
DSCF4640.jpg
ヒメヒオウギアヤメ。今年一番最初に咲いた。
DSCF4623.jpg
ジャーマンアイリス。
DSCF4621.jpg
フレンチラベンダー。
DSCF4627.jpg

落語へGO!

第17回鎌倉はなし会
桃月庵白酒独演会。
於 鎌倉芸術館小ホール

☆春風亭一蔵 「猫と金魚」
☆桃月庵白酒 「お見立て」
☆桃月庵白酒 「親子酒」
☆林家正楽
☆桃月庵白酒 「寝床」

笑い疲れ~
     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク