お花たち。

今朝咲いていてビックリ!
デンドロビューム・フブキ。

ラベンダーとゼラニウム。
DSCF4612.jpg
カラーわんさか!
DSCF4614.jpg

落語。

立川志の吉「しめせ!」独演会
こども編(教育)

☆金明竹
☆土地小噺・岡山
☆リポビタンD物語
☆松竹梅
(舞台上の高座の前に25人ほどの子供たちを座らせて、子供落語会を再現)
☆薮入り

とらくん。12歳!

とらのすけくん。12歳(推定)になりました。
小さいときから食が細いのが心配でしたけど、ずうっと体型も変わらないので
これも体質かしら。


DSCF4326.jpg

ベッドはたくさんあるのにダンボールで寝るのが一番スキ!
DSCF4587.jpg

お隣警戒中!
DSCF4592.jpg

かわいい後ろ頭。。
DSCF4558.jpg

DSCF4573.jpg

何かしゃべりそうなニクキュウ。。
DSCF4586.jpg

いつまでも元気で、というわけにもいかないのかなぁ。
できるかぎり楽しく過ごしてほしいわ。とらくん!

お花たち。

立浪草。

フリージア。
数が少なくなってしまった。
いい香りなので大好き。もっと増やそうと思う。
DSCF4593.jpg
こでまり。
DSCF4583.jpg

お花たち。

3月26日にはこんな固い蕾が・・・

本日、満開!今年はお花は4つついたけれど。
先日の低気圧の風で1つは折れてしまった。
DSCF4568.jpg
とてもよい香りです。

朝日をあびて・・・
DSCF4547.jpg
ハナズオウ
DSCF4532.jpg
カラー
DSCF4548.jpg
みやこわすれ。濃い青のお花は何度植えても薄い色に変化してしまう。
DSCF4549.jpg
スズランズイセン
DSCF4471.jpg
チューリップ
DSCF4530.jpg
チューリップ
DSCF4531.jpg

春の院展。

歯医者さんの帰りに
日本橋三越で春の院展を鑑賞。
最終日でした。
出品数が多くて~
     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク