とらくん。


夜はこのリボンで遊ぶのがブームのよう。

DSCF4151.jpg
自分の脚でリボンを全部押さえたいらしい。
でも、引っ張ってもらわなきゃつまらないらしい。
ということで、一緒に遊ばないとご機嫌が悪くなるとらくんでした。

cocoちゃん。


兄たちが旅行中のため。
下僕はご飯係をおおせつかりご奉仕。
ごはんの量にご不満のご様子。

雪景色。

午後外出予定だったけど、キャンセル。
出かけなくてよかった。。。
DSCF4115.jpg

DSCF4116.jpg
天気予報は大ハズレ!

お花たち。

まったくアップが間に合わない。

お正月の富士山。

DSCF4094.jpg
シャコバさん。

DSCF4109.jpg
パンジーさん。

DSCF4104.jpg
門脇右。

DSCF4106.jpg
門脇左。

DSCF4096.jpg
ミニバラちゃん。
写真撮影後、植え替えました。

本年もよろしくお願いいたします。


あけましておめでとうございます。
明るい楽しい年になりますように


この年賀状に使った写真が評判が良かったのでアップしておこうっと。
2013nenga.jpg

年末に年賀状のリストを見直そうと思ったら、外付けHDが前の日には問題なく動いたのに
次の日には「フォーマットしますか?」とサインが出て使えなくなってしまった・・・
バックアップ用にと思っていろんなファイルを放り込んでおいたので
唖然呆然・・・しばらく何もする気起こらず・・・

しょうがないのでリストを作り直したりしていて、年賀状を出すのが遅くなってしまった。
機械を信用しちゃいけないのね。
     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク