お花たち。

彼岸花がやっと咲きました。
お彼岸から1週間遅れ。今年は暑かったからお彼岸じゃないと思っちゃったのね。


DSCF3899.jpg

DSCF3900.jpg

こちら、とらのすけくん。
気温が下がってきたのでお布団の上で寝ます。
DSCF3895.jpg
朝は相変わらず4時起きですけど・・・

とらくん。


カーテンにごめんね。

とらくん。


ひさしぶりにひなたぼっこ。
この後、暑くなりすぎたのか廊下でのびてました。

とらくん。


最近の超お気に入り。
小さいダンボール箱。夜もこの箱で寝てます。

とらくん。


このところ爪切りが大嫌いなとらくん。
何か着せたらおとなしく切らせてくれるかと、ワンコのTシャツをゲットしてきて
着ていただきましたが・・・
逃げまくる、逃げまくる

落語。

関内寄席。
林家たい平、柳家喬太郎 二人会

柳家喬太郎 「井戸の茶碗」
ロケット団
林家たい平 「若菜」

cocoちゃん。


兄たちがお出かけのため、お世話係をしました。
元気にしてます。
おばあちゃんになったけど、相変わらずかわいい。

ぽてりんこ。
DSCF3861.jpg
     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク