退院。

母、退院。
入院から20日で退院することができました。
コルセットがめんどくさそう。
でも一安心。
毎日病院へ通わなくてよくなったぁ。
とらくんのお留守番も終了。

とらくん。


↓そんなこんなで、ほとんど病院で母に付き添う毎日なので
とらくんは寂しくなっちゃってます。
夕方ウチに帰るとおもちゃが散乱していたりしますね~
とらくん、ちょっと我慢してね~

はや2月。


ほったらかしていても、きれいに咲いてくれるおりこうさん!

さぼっていると広告を貼り付けられてしまうんですね~
いろいろ大変で書く気力欠落・・・

2月9日に母が胸椎圧迫骨折で緊急入院しました。
急激な環境変化に頭が追いつかず、夜中にいろんなモノが
見えたり聞こえたりしたようです。
コルセットをつけて起き上がれるようになってから
改善しましたが、これもしょうがないことなんだと
まわりの者は納得せざる終えなくて・・・

しかし、看護師さんは大変な職業だとつくづく思います~
少しくらい感じが悪くても許すわ。
私にはとても真似できましぇん。あんたはエライ!
     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク