お花たち。


お彼岸のお約束。彼岸花が咲いています。
今年は今週になってやっと咲きそろいました。
先週はまだ茎が短かったので、台風でも被害がありませんでした。

DSCF2843.jpg
プランバーゴもまだまだ咲いてくれています。
彼岸花は花がクリクリとカールしているのでからまっちゃって・・・

とらくん。


最近はまたこのカゴに寝るようになりました。

12日から2階のリフォームが始まって、今日は朝から屋根工事のための
足場設置で職人さんがたくさんでガンガン、ドンドン、ウチの周りは
大騒ぎ!
当然、ビクビク怖がりさんのとらくんはクローゼットの中へいつのまにやら避難。
熱中症にならないかしら・・・

10時ごろ、インターフォンがピンポ~ン♪
「挨拶が遅くなってすいません。足場を組みにきました。
よろしくお願いします。」
と、とても若いかわいい~おに~さんがニッカポッカ姿で現れました。
おぉ。礼儀正しい若者よ~◎うひょ~
     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク