とらくん。

201107232008001.jpg
誰にお電話?

画廊へGO!

「風のゆくえー水彩画展」神田 木の葉画廊

ちょうど青木先生が在廊で購入した本にサインをいただいたりして・・・
私は滅多にそういうお願いないので、なんとなくキンチョウしましたわ。

身分証明。

私が保持しているもっとも高額な身分証明書・・・運転免許証。
更新してきました。
歩いていける警察署でできるので便利。
本日、とても涼やかな日だったので汗だく写真にならずにすみかと思いきや、
とても空いていて手続き後すぐに写真撮影で、前回同様「う~ん」なお顔で写ってしまいました。
これでまた5年かぁ・・・

爪問題。

前から治したかった足親指の巻爪。
形状記憶の針金で治療中。

悲しい。

この日がねこまたさんのご命日になってしまった。
初めてお会いしたのは2005年夏。
そばかすがチャームポイントのちょっと少年ぽいかわいらしい方。
Sポンちで撮った集合写真を見て、また涙がとまらなくなりました。

あまりに早すぎませんか。神様はどうしてねこまたさんを連れていってしまったのかしら。
あちらで何か急用でもあったのでしょうか。

おじいさんのブログにねこさんたちは今は病気の心配はなくて、
ご主人もとても猫好きだから大丈夫!と書いてあるのを読んでとても安心しました。

私のお気に入りはちぼたん。
10キロ超えちゃったけど、童顔でかわいいかわいいちぼたん。
ねこまたさんがいなくなっちゃって寂しいだろうな~
おしりちゃん、こしりちゃん、こちびちゃん。
みんな寂しいだろうな~

私もとても悲しい。本当に悲しい。

とらくん。cocoちゃん。


最上階より高みの見物ちう。
エアコン大嫌いなとらくんは部屋の隅っこのお気に入りダンボールの上
でお昼ねしてます。暑いはず!だいじょうぶかっ!

DSCF2683.jpg
暑さのためかちょいと体調を崩しましたが、
元気になりました。
エアコン大好き!!!ヒエヒエ最高!だそうです!
相変わらず兄にべったりで、兄は相好くずしっぱなし・・・キモイっ
     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク