落語へGO!

志の輔独演会へ行ってきました。

禁煙されてからというものお声の調子がとてもよろしいんじゃないかしら?

長唄の松永鉄六サンは女性。
おもしろ~

パキラくん。


オフィスにおいているパキラくん。
何も手をかけないのに、がんばってまス!
かれこれ5年くらいたつかしら?
2011062914040001.jpg
こんなところからも葉がでました!

世田谷パブリックシアターへGO!

三谷幸喜作演出 「ベッジ・パードン」を観に行ってきました。

始まりが英語だったので、え~っどんなことになるのだろぉ???と思っていたら、
ん~ものすごくニクイね~そうきたかぁ!
震災後、やはりもっと楽しい舞台じゃないといけない、と三谷サンは
大幅に演出を変更したらしいけど、最初から最後までとても楽しめた!

3時間弱。帰り際に「長かったね~」と話している人たちがいたけれど
私はあっという間に終わってしまった感じだったなぁ。
再演があったらまたぜひ観たいわ~

水彩画教室へGO!

ならざき清春さんの水彩画講座へ参加。
鶴見にて。
久しぶりすぎて・・・↓ひどい絵になってしまいました。
やはり常日頃描いていないとこんなことになるという証明!


赤坂ACTシアターへGO!


三宅裕司生誕60周年記念 こんにちは赤ちゃん
於 赤坂ACTシアター

笑った~おなかが痛くなりました。
ギャグを覚えておこうと思ったのに~笑いすぎて片っ端から忘れた~
真矢みきさんが最高におもしろくて格好よくて上手かったわ~

Sポンにお知らせ。
↓これくらいしか記憶できなかった・・・
♪ハトヤ、お仏壇の長谷川、ホテル三日月、ワークマン、マスプロアンテナ、
アフラック、徹子の部屋、3分クッキング♪

SETの公演は小劇団にはまっているころに1度観たことがあるけれど、
そのときはなんだかストーリーがつまらなく思えて、内輪うけするネタばかり
だなと感じたような。。
今の舞台を楽しめるようになったのは私もトシをとったということかなぁ。

昇太サンは落語の高座のほうがあっているみたい。
舞台役者さんたちの中にいると活舌悪いのが目立つ。

お客さんの年齢層高め(含自分)~あははは~
席が1階の真ん中でしかも、前の1席が空席だったので
大変よい環境で観られました。ラッキー!

この日はWOWWOWの収録の日でした。DVDにもなるみたい。


萬○久子さんと長州○力を発見!あ、一緒だったわけではないです。
     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク