銀座。

佐藤つえ子さん透明水彩画展へ。
銀座アートスペース。

観劇。

「国民の映画」
神奈川芸術劇場。

帰りにマリンタワーに登ってみました。
何年ぶりだろう。幼稚園の遠足以来かなぁ、と、いうことは・・・

マリンタワー展望台は揺れてました。
たぶん風?地震の時はメトロノームみたいになっちゃうんじゃないかしら。

とらくん。10才!

10歳になりましたっ!
がおぉ~


ふふん。
DSCF2511.jpg
ほよん。
DSCF2348.jpg

ちびっちゃかったとらくんが10才とは・・・
すっかりシニアの仲間入り。
これからも元気に過ごせますように。
命の恩人と

落語へGO!

立川志の吉くん。
東京駅前独演。
・ぞろぞろ 立川談吉
・紙入れ
・浜野矩随

万葉の湯。

横浜。万葉の湯。

とらくん。


3.11の地震から3日ほど数回ゲロリンになっていました。
携帯にはいってくる緊急地震速報の音にビビッて挙動不審になったり。
かなりのストレスだったようですけど、
やっと落ち着いてきたようです。

DSCF2389.jpg

DSCF2384.jpg

DSCF2388.jpg

た~こさんのおうちへ遊びに行ったとき、
いただいたクッキー。
DSCF2353.jpg
かわいくて、おいしかった!?

お花たち。

昨晩の緊急地震速報にはびっくり。
寝ているときの揺れは怖さ倍増。
揺れがおさまってから、キッチンで寝ていたとらくんの様子を
見に行ってみましたが、落ち着いていたので安心しました。

災害があっても春は来て花は咲く・・・

昨年の球根を彫り上げて植え替えておいたチューリップ。

彫り上げるのを忘れたチューリップ。
DSCF2404.jpg
ネメシア。
DSCF2392.jpg
植えっぱなしのヒアシンス。
DSCF2372.jpg
スミレ。
DSCF2399.jpg
抜かれず命びろい(?)したコスモス。
DSCF2367.jpg
牡丹。今日の風で折れませんように!!!
DSCF2371.jpg
Mayu-☆さんからいただいたホスタ。にょきにょき出てきました!
DSCF2401.jpg

お花を見ると必ず思い出すのが、福島でがんばっているわかにゃん
お花を愛でたくてもできない方たちがたくさんいることでしょう(涙)。
早くもとの生活に戻れますように!

春の院展。

日本橋三越で「春の院展」を観る。

2011桜。

まだ満開とはいえなさそう。
DSCF2405.jpg
線路沿いの桜は五分といったところ。
DSCF2407.jpg
駅前もまだまだ。
DSCF2408.jpg

cocoちゃん。

cocoちゃん。ワクチン接種。
兄が一度も病院へ行ったことがなくて行きたい、というので
どうぞどうぞ行ってください!
義姉と行ってくれました。
体重:4.9kg 理想としては4.5だそうですが、
ちょっとずつご飯の量を減らさなくちゃ、と言ってました。
cocoちゃん、おなかが減っちゃうね~
     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク